忍者ブログ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!
せっかく自分の部屋のネットが繋がった、ブログだけでも更新できる!
と思ったのもつかの間

ネットに一回しかつなげていないのに
おらの部屋のネット用PCが壊れた!
ギギギギギギ

という事で、相変わらず 夜の九時台に風呂に入れだとか言われて
一日当たりの作業時間が30分とない日々ですけども、
まーったく更新が出来なくて本当すみません!!(;;)
おらの家は全ての実権を母が握っており、全く逆らえないんですわ!
旅行にでも行ってくれれば自由なんだけどもなあ。
でも、ごはんとか作ってくれるから更に逆らえない。し、楽なので仕方ない、、
給料が底辺だから一人暮らしも生活できないしなぁ。


という事で、そろそろ母上に風呂に入れと言われる時間でございますけども、
お久しぶりな 変態いとやまスタンプ(^^)



なにがさあ…?だよ ですね。
むかつくでしょw?こいつにこうされるとw
こいつに さあ?とか言われると本当むかつくと思うんですわw
でも、こいつの場合、本当にわかってないっぽいですんで、許してやってくださいw
という事で!
異常な性癖?の間宮くんの暴走は止まりません!
引き続きちんちん精液ページをお楽しみください!!
PR
昨日はハロウィン!
ですが、皆さま、ツイッターをフォローしてくださってる方はお分かりだと思うのですが
わしは外国かぶれが大嫌い!
なので、
クリスマスだろうがハロウィンだろうが
まーったく盛り上がりません!

キリスト教のかたのみ盛り上がって下さい!
しかもさ、欧米文化ばっかりマネしたくなってるところとか、
西洋人に憧れて猿まねしてる
としか思えないわけだよ。

まあ、そういうの関係なしに色々と楽しめるから、日本っていいじゃない。
という結論にみんな結び付けてますけども
ハロウィンのゴミであふれかえっている都内の様子とかみてると、
やはり猿真似って思っちゃうわけであります。
今は小学校とかでもハロウィン行事やってるみたいだね。
おらが保護者だったらあまり快くおもわないね。授業して欲しいわ。普通に。

…とまあ、ハロウィンに盛り上がる世間を散々でぃすってきました
ハロウィン絵描きました~ ←

 


はい。調子いいですね
珍獣はキノコの恰好をしています。
イベントとしてネタが描きやすいんですよ。確かに。派手だから。

という事で!日本人なので日本人特有の調子の良さで、
クリスマスでもハロウィンでもこういったのを描くと思います!(^ω^)
漫画の中では盛り上がりさせてます!


という事で、本日の言いたいことは、、
盛り上がるのは良いけども、ゴミはちらかすな!イベントは無秩序が許される日じゃない!
ということです。
後は、もう少し自国の文化を大切にしようよ~(;;)ってなとこですね。
まあ、自国の文化のほうは、昔から…だから爺さん婆さんがうるさくてやってらんない
ってのがあるんだと思うのですが…。うーん。地味だしなあ。。
はい。お待たせしました

おちんちんページです!!!!


 
まこと的には、Goodらしいですw長谷川のおちんちんw
まあ、長谷川とか伊藤サイズになると、
おちんちんというよりも寧ろ金玉
という言い方の方が正しいのかもしれませぬ(^ω^)

いや~、、久々にこういうの描いた!
やっぱ楽しいね!変態おちんちん場面。
いとやま では こういった酷い(?)レイプ場面はありませんからね
あれはあくまでもギャグ変換されてしまいますのでね。
ところで、間宮くんは長谷川に突っ込み隊の?突っ込まれたいの?
というところですが、
どっちが良いと思います?

ということで、メッセージなりコメントなりで
どっちが突っ込まれるのがイイか票とります!なんちてw
という事で、まだまだ続くよフェラ~リシ~ン(^^)

引き続きお楽しみに!!



以下私信◆◆◆◆◆◆

 >たくとさん
(メアドに送れなかったのでこちらにて!!) 
メールでのメッセージありがとうございます!
更新がいつも遅くてすみません!!
楽しみにしていたいてるというメッセージとても嬉しいです(^^)
今後もサイトに遊びに来てください!
引き続きよろしくお願いいたします!!

土曜日がお休みだったので!!!
明日は代休だべし~!!!

と言う事で、12Pまで更新しました。
エロ(?)が始まります!
久々のエロ(?)です!!(^^)
今回は、わしが描く漫画では珍しい
ガチムチのほうが攻められるパターンです!
えええええ。そういうの好きじゃないよ~という方。
すいません!おれもです!
ので、間宮×長谷川は目を瞑ってやってください(><)
茜は極端にエロが少なくて、飽きてしまう方も多いと思います。
でも、いつものわいの癖で 簡単だった話がどんどん長くなっている。。。

元々、前作も32Pで終わらせる予定の漫画でしたからね(^^;
ふたを開けたら予定ページ数の約100倍になってたという無計画さどえす!

という事で、茜はそこまで長くならないように努力しますので!
引き続きよろしくお願いいたします!!

という事で、本日のLINE風変態スタンプ



↑使えるわけないスタンプだな

すさまじい服のセンスのいとうですが、
『いとうくんとやまべくん』の等身大伊藤も、こういう部屋着を着せたいと思います。
はやく変態漫画『いとやま』も描きたいぬわ!

という事で、引き続きよろしくどえっす!!

本当はね、11Pと12P目も一緒に上げたかったんですよ!
しかしながら、わしの作業PCは最悪Windows vistaですからね!
コミスタが動かんのですよ!!!

はい。
正に、この感じ!!本日の変態LINE風スタンプ



これは 茜第二話の使い回しですね(^^;


ということで、忠吾くんの鼻水も平気ですすってしまう間宮くんですが
あんたは母鳥か!
というくらいの異常性が彼にはありますので、
大学生長谷川の体をおもちゃにする間宮くんにご期待(?)ください。

本当!更新が遅くて申し訳ぬわいよおお(><)
コミスタの動きが悪いときは下書き進めます!

引き続きよろしくお願いいたしむわす~!!
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]