忍者ブログ
[1404] [1403] [1402] [1401] [1400] [1399] [1398] [1397] [1396] [1395] [1394]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MAX ハアアああアアああト!ぷりっきゅあ ぷりっきゅあ♪

あ、ごめん。
久々にプリキュア聞いてんですよ。

って、ことで、おっさん接吻した(^^)

あっさり

いや~、自分でも淡白なんじゃねえかと思うくらいあっさりしてますね。
いや、おっさんは顔は濃いけどあっさりですよ。恋愛は。
SEXは濃厚だけどね!!!なんちて


ということで、ふたりはぷりてぃきゅあです。なんちて

おっさんが慣れてくれなきゃ困るとか言ってますけど、
あれ、キスに慣れてくれなきゃ困るじゃないですから。

キスごときで動揺すんな!SEXはもっとすげえぞ! でもないですから!

『警察という職業なんだから、危険な仕事なんてしょっちゅうある。いちいち泣かれては仕事にいけなくなる』

って意味ですから!!!!(>わかんねーよ)

でも、誠の涙に公務執行妨害って言ったり、
これからも一緒だてきな『慣れてくれなきゃ困る』発言やら
忠吾の障害手帳を手放したとか(でも、捨てランなかった)とか、

『意味、わかるよな?』って、あれは閲覧者さまに言ってますからw




ということで、察してください(^^;


はい。こんな甘アマな展開!ぶっ壊れますから

 ←こいつ


ではなくて、間宮君がやってくれますwww(^^)

続きをお楽しみに(?)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ; ゜Д゜)
両想いだったんですか!?ビックリ!
気がつかなかったんですが、いつから?
2015/04/27(Mon)22:19:33 編集
Re:( ; ゜Д゜)
>楓さん
突然の展開に、びっくりしましたか
でも、次のページは、なんだか意味がありげな顔してます。
何で、長谷川は誠の心を鷲づかみにするような発言をしたのか、
引き続きご覧いただければうれしいです
【2015/05/05 19:51】
いろいろと…
やっと幸せな二人を見たのに悪いフラグがいくつも立ってお先真っ暗。
さりげなくキス、さりげなく涙をぬぐって…
誠は肉体経験豊富?でも心は処女みたいなものですから
不意打ちくらって思考停止してしまいました。
でもけっこう重要なこと考えてましたよね。
その勘あたってると思ったんですが。
続きを楽しみにお待ちしています。
2015/04/28(Tue)09:52:17 編集
Re:いろいろと…
>山さん
ここで終われば幸せなんですけど、明らかにラスボスの間宮くんが居ますからね~
ラスボス間宮の基地外っぷりにご期待ください
確かに誠の心は処女みたいなもんですからね
体はかなり経験豊富なんですけども、やっぱりチキンなお兄ちゃんでした
一方で、長谷川は…かなり女の扱いに慣れてそうですけども、、、(^^;
誠は 処女ハートで心臓バクバクしてるから、今現在の思考力はゼロです
なんか考えてそうなおっさんにご注目ください
【2015/05/05 19:56】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]