忍者ブログ
[1406] [1405] [1404] [1403] [1402] [1401] [1400] [1399] [1398] [1397] [1396]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段は…というか、何もないときは
間宮君は結構かわいい顔しているんですけども、

ほらね↓


スイッチ入るとすごい顔になっちゃうwww



ということで、会社をサボって
岡野さんの解体を楽しんでいる間宮君です。

ちなみに、今持っているのは、睾丸です!
え?携帯が変だってえ!?
えーと、iphone6っつーことで(^^;;;;
でもって、わかりにくいと思いますけども!!!

第六話で登場した誠に親切にしてるっぽかった看護師は、
間宮の一味(^^)

どこに敵が居るかわかんないし、なんつってもカルト教団
ということで、まったくBLでも何でもない
意味のわからない漫画になってきました!
一方で 誠は乙女になっちゃってるしw(^^;
頭を使えば使うほどドツボにはめて来るのが間宮くんですから!
誠がもしも本来の腹黒野郎に戻ったら、、、
即効殺される対象でしたね!!!!(^^;;;;;;;;;;;;
 

↑まるで、別人ですね(反省)



↓今の誠


こんなんじゃ 誠じゃなーい!(^^;;と思われてる方も多いと思います。。。
本当、自分でも乙女にしすぎました。。。(^^;;
まあ、あれだけの目にあってますからね。。西本とか目の前で死んでますからね。

そんなひどい内容の漫画でも毎日300人あまりのかたがお越しいただいてるのが
本当に申し訳ないけどうれしい!です!!!(;;)


でも、今ひそかに思ってるのが、
7月5日の 壁博に出ようか出まいか本気で悩んでます。
んで、ちょっと、進撃の同人を欠けるだけ書いてみようとか思ってるので、
コレマタ 更新しなくなるかも???です!

徒然草の吉田兼好が言ってたように(確か)
うまい人の中でバカにされながらも逃げずにめげずにがんばってれば一流になれる というように、(別に一流にはなるつもりも素質も運もそもそも考えてませんが)
少しでも、ひどいおらの漫画が改善されればと思いますんで
人生経験もかねて参加しようかなとか 思ってます!

ということで!引き続き更新が遅いですけども!よろしくお願いいたしむわす!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本質
[蒼色~]の誠って環境から自分を守る為に意図的に作り上げた者だと私は思っています。
本来の誠は優しくて思いやりがあるので見方によっては乙女に見えるはず。
私的には違和感はなかったです。
しかし間宮は恐ろしい。
伊藤は理性なくした狂気でしたが間宮は理性を保ったまま
日課をこなすように猟奇的なことを実行できるんですから。
続きを楽しみにお待ちしています。
2015/05/09(Sat)08:46:01 編集
Re:本質
>山さん
そうそうそうそうなんですよ
蒼色のときの誠はもはや止まんなくなっちゃって自己防衛で
あんなビッチチキン野郎になってたんですけども、本来は乙女チキン野郎なんですよ
それだけに、目の前で西本の首を伊藤が切るのを見て
あんな弱弱しくなってしまったんですそうそう
わかっていただける方が一人でも居てくださるのが助かります
そんな中で間宮くんですが、彼は整形手術もお得意ってことで、
自分の影武者がいっぱいいることも明かしてます
もう、警察泣かせ
間宮君は何したいのか、注目してやってください
【2015/05/14 23:06】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]