忍者ブログ
[1402] [1401] [1400] [1399] [1398] [1397] [1396] [1395] [1394] [1393] [1392]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく!二日連続アップですよ!
何が起こったってえ?

コマがでかい!ただソレダケ!!

そして、誠がほろりってしてますね(^^)
4月5日のまことスタンプもほろりってしてましたが、あれは玉葱ですけども、
今回は長谷川にやっと会えたほろりですね!

しかし、10ページ 一コマ目、誠にすればよかった!(><)
9Pでおっさんの顔見えてんだから、愕いた誠の顔のほうが良い世ねえ!
ネームと下書き段階では誠だったんだけども、
ペン入れのときにおっさんになっとったわwwww



ということで、誠がおっさんと幸せそうにしてるので、
つまんなそうな みのたんですけども、相変わらずこの子はひねくれてますけども、
いとやまでの みのたんは 変態な兄に苦悩してますんで
苦悩するみのたんと 平和に(?)変態な織田にいさん もお楽しみにしてくださいw

今は平和な おっさんと誠再会シーンで、しばらく平和シーンが続きますが!
このシーンが終わったら間宮君が待ってますんで!!

わしも間宮君のMADさいえんちすと っぷりを早く書きたいので!!

引き続きよろしくお願いいたします!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
嵐の前の静けさ
今の誠をまるごと受け止めてくれる人は長谷川刑事だけだった。
両親や弟は寄り添ってはくれたでしょうがどこか腫れもの扱いだったような気がしますし。
こんなに弱った自分をさらけ出せる人が出来てよかった。
まだ傷を舐め合っているような感じなのはいなめませんが。
続きが楽しみです。
稔絵感想
「蒼色~」の時はこんなふうに素直に?怒ったことってなかったような気がします。
怒った弟を愛しそうに見つめている兄。
それを見てますます怒る弟。
こんな風景が浮かびます。
2015/04/12(Sun)13:07:12 編集
Re:嵐の前の静けさ
>山さん
やっと出会えた二人。でも、本当、嵐の前の静けさですね
長谷川も、誠が特別な存在ってことに気づいたようです
しばらく誠の幸せタイムを書きますが、
私としては、その後の間宮の異常タイムが楽しみです
長年サイトにお越しいただいてる山さんも、そっちが楽しみかな~
間宮を描くのは楽しいです。伊藤以上に狂ってますから乞うご期待です
みのたん と おだ兄さんですが、
みのたんも まことと同じで両手をぶんぶんさせて怒ってそうですね
引き続きよろしくおねがいします
【2015/04/18 21:00】
誠さま
久々に誠様のお顔を拝見しました。
ありのままの誠を受け入れてくれた人が長谷川だったんだなぁと。
家族さえも秀才な誠を愛していましたから。
愛情不足で育った誠の、足りないパーツを埋めてくれる人ですね。
茜色は「誠の初恋」という触れ込みでしたが、もっと誠の人間性そのものの成長に期待できそうですね。
2015/04/12(Sun)20:51:38 編集
Re:誠さま
>楓さん
誠が、長谷川に抱きついたりしてしまうのは、
無意識に長谷川に甘えてしまうんですね
楓さんの言うとおり、まさに愛情不足なんです
やっと家族以外の人を信じることができ、その人が長谷川だったわけですが
今後の彼らがどうなるか、ぜひ見守ってやってください
引き続きよろしくです
【2015/04/18 21:14】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]