忍者ブログ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
おまたせしました!(誰も待ってねえ)

第五話始まります。
おじいちゃん先生と一緒に報告書を出しに来た間宮君です。

場所ははい!国家公安委員会 警察庁 の看板がありますねー!
え?読めないし、見えない?
いーや!どう見ても背景から警察庁に来たってわかるだよねー!!!
あと、おじいちゃん先生と ところてんの話とかたわいない話してますけど、
間宮くんと言えば 話してることと全く別の事考えてるコなので!
堀内たちの会話をしっかり聴いてます!

またブログで説明するおれ。。。



でもさ、公安ってさ、実際のところ、
おら、ぜんぜんわかんない(^^;

こんなすごいところに勤めてる人、親戚に一人もいない(^^)
寧ろ、霞が関に勤めている人、周囲にまーったくいない!!!

のに、舞台がここの人達。
完全なる勉強不足すまんです~!!
でも、こんな俺だけどさあ、大学生の時は
農林水産省とかにお勤めしたいとか無謀なこと考えてて
第一回農林水産省水産庁インターン生だったんだぜ!?
水産庁では二人しか選ばれなくてその一人だったんだぜ!!??
ま、きっと集まったのが二人だったんだと思うよ!

でで、

寝てることで有名だったけどな

いや、、、、そんな堂々と寝てないですよ。
ただ、、、、、、

白目むいてただけです

でもね、、、おらさあ、、その時悟ったんだァ

おれ、こうむいんってぜったいにむいてないわ


そして、ギャグで受けた玩具会社に奇跡的に合格して入社してしまい、
地獄の新人生活を送るのであった。。。


 
demoお金が多少高かったら、少し我慢した方が良いかもしれないです。

~変態が就職してみた結論~
民間企業が辛いからと言って、むやみに公務員とかにならないほうがいい。 

 
お前、今何やってんの?ですってええええ!?!?!?

う~ん。。。

ポエマーかな?(◉◞౪◟◉)
PR
やっと完成しました…(^^;<おせ~
これからは第五話です!
でも、その前にTOP絵をそろそろ変えたいとか考えてます。
半年間もバレンタインとかまじイカレテルよねえ!!!!

という事で、もう八月も終わろうとかしてます。
月日が流れるのも早いもんだ。。。

ちなみに、茜色の部屋で の舞台はちょうどいまくらいの時期なんです。
もうじき書きはじめから一年くらい経ちそうですが(^^;;;;

親と住んでいると本ッ当かけないもんです!
が!TOP絵と第五話がんばりむわ~す!!!

という事で長谷川がピンチ?です。
誠は無感情の奴らにボロボロにされてしまいましたし…
何もかも知っている?ような間宮くんの正体も不明だと思います。
もはやBLつうか単なる暴力漫画と化してるよねえ。
BL要素が全くないよねえ(^^;;;;

やっぱりたま~にいとやまみたいな 息抜き入れた方が良いですかね?
あれは単なるエロ馬鹿変態勃起漫画ですからww


何か、今日はブログに画像があげられない。。。

という事で!文字だけのブログですが!
引き続きよろしくどえっす!!!
本日は、お休みをいただいてまして!
というのも、日曜日は仕事だったので、その代休なんですけども、
とりあえずはお休みをいただきまして!!!!

ついに、自分の部屋までWiFiを繋げました!!!!
うおー!!!
わしの部屋でツイッターが見れるうううう!!!(←それだけ??)
いやいや、自分の寝床でモンハンできるし
とにもかくにもイイネemojiemojiemoji

という事で、24P目をアップしました!
で、誠が重要?的な事に気づきましたが、
そうです!
忠吾を殺したのはアイツだったんです!(^^)
え?じゃあ、あの目が逝っちゃってた川澄ってやつは??
忠吾って生きたまま解体されたんだよねえ?そのビデオも残ってるんだよね?

と、お思いの方もいらっしゃると思いますが、それは後々(^^)
少し、思い出していただきたいところは、間宮が長谷川に
『あんたならわかるよ…』って言ってますよね?
で、そのあと長谷川が誰かに『もう一つは後で送る』とか
『とりあえず今日送ったやつ調べてくれ』って言ってますよね。
まあ直後に捕まってしまうんですが。。
あと、間宮に促されて映像を見ている長谷川も異様に落ち着いている。

と、まあ ブログでネタバレをしまくってる俺ですが、
更新が遅すぎるので半分くらいネタバレしないと話が良くわかんない!!!!

でも、ネームは楽しい(?)感じに進んでます!!
引き続きマンモスよろぴくおねがいだっぴ~!
(昭和生まれにしかわからないのりぴー語)


 

という事で、涼しげな 冬の華厳の滝と 檸檬牛乳をどうぞ!!!

相変わらずの亀更新、申し訳ございません!
わし、今実家住まいでして、親が半端なくうっさいので、
作業時間が一日当たり一時間しかないんです!(><)

会社にも通勤時間が往復4時間かかるという始末ぬわので!
挙句の果て土曜日曜がない(^”^)
という始末

今朝の新聞では、わしが一番最初にお勤めしていた会社が
予定以上の好売り上げで、妖怪うぉっちのおもちゃが売れたとかナントカで、
なんだか売上計上したとかなんとかで、
日経とか読売とかどこもかしこの新聞にもすげーもうかってる的な記事見て、
やっぱ、転職失敗したのかなあ???
と思いつつも、大昔のこの日記をご存知の方は、
その時からブラックだのなんだのって愚痴言ってたんで、
過去のことは考えないにしようと、日々転職に対しての成功失敗の天秤に悩まされてます!


という事で!
皆さんも!転職は!慎重に!!!!!!!!
わしは、自分の時間が増えたんだか何だかわからんけども、
年収は二分の一になりました!!(^^)
金なのか、自分の時間なのか、はっきし言ってどちらかしかありません!

◎◎したい!!とか ●●の活か知識を活かしたいたい!とかなんて、
東大とか京大のエリート大学出た人だけが考えてください!

うーん。わしも成長したなあ。
こうして大人って醜くなっていくのだね(^^;;;


という事で、久々にブログ書いたと思うと夢も希望も無いことを書き殴って去るという
最低な奴ですが!!!!

みんな、こんなにボロクソの奴がいるんだから!頑張って生きて行こうぜ!!!!

という事でわいのようにならんように、
人生の反面教師にして頂ければ幸いです(^^)



では!!!続きをおたのしみ(?)に!

※前回、コメント頂いた方、ありがとうございます!
 親がおっかないので、明日!お返事いたします~!!!

はい。
と言う事で、22P目更新しました。
どんどん自分の闇に落ちていく誠ってことで(^^;
堀内に余計なこと言われて、長谷川と元カノが抱き合ってるところとか被害妄想してるし、、、
なによりも自分で自分を責めてしまってます。

はい。奈落の底に落ちてる あでっそ

あでっそとは、なう。みたいなもんです。今っていう意味です。
イタリア語です。

堀内のセリフなんだけども、銭湯シーンで長谷川が言っていた台詞なんで、
あのシーンを背景にしたかったんだけども
長谷川が女と裸でいるシーンの方が真の被害妄想っぽくて
いいかなと思いましたので!
背景とか意味わかんない感じになってます(^^;;

あと、誠の乳首がいつの間にか両方貫通されてますけども!!
もはやショックで痛みとか麻痺しちゃってる感じってことで。。
でも、実際乳首貫通されたら 麻痺できない痛みだよなあ(^^;;

あんまリアルは追及しないでください(^^)




という事で つい最近、博多祇園山笠やってたよね。
↑博多弁って何か可愛いよね!ずるいぜ!!!

という事で!ひきつづきよろしくです!!


以下私信☆☆☆☆☆☆☆
>akuyさん
お久しぶりです!メッセージありがとうございます!
安全じゃない安全ピンの使い方にニマニマですか(^^)
ありがとうございます!!
堀内の性的虐待はまだまだ続きますが!!引き続きよろしくです!!

主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]