忍者ブログ
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
ガジガジが癖の間宮くんでした!!!
最後の手術しているシーンとか、TOP絵と比べると半端なく適当ですけども、
誠の状況は長谷川に伝わったという事で、
これから長谷川と間宮の過去回想になります。
過去回想とかつまんないよーという方!

話の進みが遅くてすんません!!!
なので!意味不明に!
LINE風変態スタンプ絵を描いてみました!


何がOKだよ。
の前に、誰もこんなスタンプ使わねーよ。
だから言ったでしょう!変態スタンプだって!
話の進みが遅いの、エロは少ないので 飽きてきてしまったかたは
ブログでの LINE風変態スタンプをお楽しみに!!!(誰も楽しみにしてねー)
この珍獣も、自分の出番が無さすぎて出たくて仕方が無いようです。
なので、みなさま相手をしてやってください(^^)

という事で!引き続きよろしくどえっす!!
PR
本当は、二ページ一気に逝きたかったんですけども、
どうにもこうにも明日親戚と旅行に行くことになってまして
とってもとってもめんどうくさい!
ンですけども、まあ仕方ないってことで
既に描き終わっている8P目をアップしてしまいました!

旅行先が海外だとか北海道だとかだったらまだ乗り気するんですけども、
県内とか、本当テンション上がらねーわ。
まあ、美味しい物を食べてきます(^^;

そんなこんなでアップしました8P目ですけども、
一細目で何なんだこいつは!!って驚いてる人がいますが記録係ですよ記録係。
留置場に居ますからね、面会は記録の人がつく。
で、なんだか頭に血が上ってると思われる間宮くんが
指をがぢがぢしながら話してます。

まあ、この人普通じゃないから(^^)

 


↑こいつも 明らかに普通じゃない

まあ、チン獣は、放っといて。。
この後間宮との過去の回想シーンになりますが
長谷川の巨ちんちんと戯れる間宮くんにご期待?下さい(^^)
更新遅くて本当に申し訳ないのですが、ひきつづきよろしくおねがいいたしむわっす!
ふわい!
最近は更新が少なくてすみませんですた!
実わですねえ!ネームが進むんですよ!ぐんぐん

という事で、2Pアップしました!
長谷川が、誠が弁当を渡すところを思い出してますが、、、

この、、このシーン。。。

西本が妹を犯された時と丸被りダヨねえ~!!!

卵好きな長谷川の弁当は、
卵焼きか出汁巻、そぼろは確実に入るというたまごDX
蒼色でも、真が誠の出汁巻が好き というコマがあったように、
実は卵料理が得意な誠でした。

誠の事しか考えたくない長谷川ですが、
恋愛対象とかじゃなくて、ただ単に親が子供の心配をしているような感覚です。
あいかわらず間宮くんはヒトの考えてることをズバズバと言いますけども…
ちょっと、キーポイント的な事をぶつぶつ言ってますので
引き続き間宮くんにご注目下さい!



↑この馬鹿も、ご注目?くださいw
焦ったーーーー!!!!!!

実は、わいの部屋のPCは、まだ無線とかの設定をしていないため
インターネットにつなげない!ので いつも、USBフラッシュメモリに入れて
姉のPCまで持って行ってアップしてんですけども!!!!

USBメモリが全くぬわい!

ので、踊りながら大捜査線引いたわけですが

ぬわんと!母上が おらの部屋着ズボンを!まだ一回しかはいてないのに!
気を利かせてあらってくださりやがりまして!

完全に洗濯されて干されて畳まれて 
ポケットの中から出てきたよ!!!

これって、USBフラッシュメモリって。。
水没NG系なコだよねえええええええええええ!?!?!?!?!?!?
全く防水とか無いふっつうの8年前くらいのやつなんだけども!!!!

ま、、、まさか データぶっ飛びまくり事件!?!?
と、完全にショックショックショック状態だったんですけども
前前職の時の思い出の画像とかさ!ずええええんんぶぶっ飛んじまったのかよおおおおお
と、ね、ええ。大ショック受けたわけですよ。もうね、金じゃ買えないレベル。

つうか、バックアップ取っておけよですね。はい。さーせん!

しかし、、、バッファロー君は頑張ってくれたよ!
水没させられても、何度も遠心力で回されても
データぶっ飛んでなかったよおおおおおおおお!!!!!!

凄い!バッファロー!昔のUSBフラッシュメモリ!
クリップドライブとかいうやつ!

おまえはえらい!!!!!


という事で、無事5P目をアップしました。
間宮くんは、味方…?なの? か?って感じですけども
法医学やってますのでね、てきぱきと誠の状態を言い当ててます。
ちょっと敬語がなってないですけど(^^;
5話は長谷川の過去回想があります!間宮に襲われてます!おたのしみに!

洗濯地獄を乗り越えたUSBも、この通り普通に働いてくれてます。
何と優秀!!

という事でですね、焦ったということで、皆さまも
バックアップは忘れずにネ☆(>おめーに言われたくねーよ)


はい!
三連休という事で!久々に更新が出来ました!!

最近は、いとやまちびキャラも描いてないので、
誰に頼まれたのもないけど、LINEスタンプ風ちびキャラでも描こうと思ってます。
いたずら書き程度ですけども。あ、まあいつもですがw

本編ですが、間宮くんが現れました!!
警察庁から誠のいる病院まで堀内たちを追いかけたのねー…
という事で、謎キャラ間宮くんですが、
5話は 間宮×長谷川のエロシーンがあったりしますので(回想しーんだけども)
フェラーリシーンをお楽しみに!!!(←ばらす)



↑この珍獣のように、あからさまに『お食べ』なんて言うバカは
どこにもいないと思いますけども、、、
この珍獣も、フェラーリをしてほしいみたいですw

という事で!また平日になってしまうので更新が遅くなりますが!!
引き続きよろしくどえっす!!!
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]