忍者ブログ
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でで、GWですが!!!
皆さま、イカがお過ごしでしょうか!?

わいは、弛みきった体を戻すべく!スポーツジムに入会しました!
なんつったって以前は体を鍛えすぎて痔になった!
レベルに体を鍛えてましたので!
一年ほどスポーツジムから離れていたわけですが!

体重は増えたものの、基礎代謝、体型、筋力はすべて標準以上という感じでした!
あとは!落ちた筋力をいかに戻すかですので!
また!きちがいの如く!鍛えたいと思いむわす!!!

という事で!連休の予定は!
更新と スポーツジム!以上!(結局どこにも行っていない)

あ、明日仕事だったわwww

という事で、先ほど 茜の3P目をアップしました!!
個人的には間宮君は好きなキャラです(^^;


後ろの勃起してる子は 少しお休み(^^;;
引き続きよろしくお願いいたしむわす!!
PR
という事で!いきなり場面が 科警研になってますけども!
自分も更新して、『あ、やっちまった』と思ったんだけども!
全然場面の切り替わりしてなくて飛び過ぎ申し訳ないんだけど!

間宮君と長谷川場面再びです(^^)
稔が薬でラリッテるときのような目をしてますけど、
これが彼の通常ですから(^^)

危ない子ってことでw
長谷川とは5歳くらいしか歳は離れてません。
間宮君を気になって下さる方がメッセージやメールをくださって
わしも今から気合入ってます!!

というか、気づいたんだけど、
いい加減TOP絵変えろですよね(^^;;;;;
全くいつまでバレンタインデーとか言ってるんだよ!
皆さんは いつの時のTOP絵がお好きでしょうか?
わしは、、、これかな?


こんなTOP絵ねえよ


という事で、相変わらず適当な事ばかりほざいている わしですが!!
引き続きよろしくお願いいたします!!
たったの1P更新ですけど…。

誠の首が爬虫類みたくなっちまったけども、
まあ、絵が壊滅的に下手なのは承知の通りなので!!!!
そのまま突き進みます(^^)

第四話は結構動きがあるとおもいます(^^)が、
グロテスクな表現つうか、これはもうBLじゃない。サイコだという
『蒼色』に引き続きな展開になってきますので(^^;
蒼色のノリが好きな方はご期待(?)ください!!



という事で、長谷川も呑気なこと言ってますけども
こんなこと言ってられんほどに間宮君に振り回されますので(^^)
美青年(という設定 (^^;)な真正MADな間宮君にご期待下さい(^ω^)

ということで!今から2P目描きますわ!
引き続きよろしくです!
という事で、第三話完成しました!
うーん(^^;;;

第三話を書き始めたのが一月。。。って、三ヵ月もかかってるって異常じゃね!?(^^;;;;
今後も更新の遅さは半端ないと思います(><)
実家だし、会社遠いし、休日出勤多すぎだし!!(><)
本を出すとかまた夢のまた夢(;;)

という事で、間宮君の登場です(^^)
 ん?こいつ、この感じ、どっかで?とか思ったあなたは病気(^^)
そうです。ここの場面!


この誠に何か似てる。(誰も気づかネーヨ)
『蒼色』の時、この28話周辺で
『あの目の光を止めなくては』 とか
『知能犯みたいなマネしないでくれ』とか
長谷川が誠の異常さに気付いた場面があったと思うんですが、
実は、ここがまだ未回収(^^)

で、その目の 持ち主で知能犯みたいな奴だったのが 間宮君(^^)
誠があのまま暴走してたら、間宮君みたいな奴になってしまう!って
心配してたんです。おじさんは(^^)

まあ、結局『蒼色』は そのまま伊藤に拉致されるっていう
 長谷川の予想外の事が起きてしまい、
誠も伊藤の拉致のおかげ(?)で暴走が止まりましたけれども。

という事で、間宮君ですが、 はい。ばらします。
完全に異常人格者キャラです(^^)
で、忠吾の事で長谷川に恨みを持っている(?)

という事で、茜色の世界が どんよりと血の色になってきました!!
おらの得意分野(?)
うーん。ダークなBLだとやる気出てくるんだよなあ、、、
需要あんまり無いんだけども、、、

でも、一方で いとやま漫画もプロット考えてます!!

という事で!!引き続きよろしくお願いいたします!!
あと、1Pぬわんですけども!!!!
どうにもこうにも更新が無さすぎるので!!!!
2P追加しました!!!!

という事で!!
一ヶ月間の放置プレイ、申し訳ございませんでした~!!!!
実家に戻りましたので、ますます更新作業が出来ぬ状況ではありますが!
チミチミ作業しますので!引き続きよろしくでっす!!!

でで!

その間、嬉しいメールやメッセージをたくさんいただいたのですが!!!

次は いとやま ではなく、 茜色の日々4話書きます!
もうね、一気に描いちゃいます!

という事で、科学警察研究所に行った長谷川ですが、
科警研に居る、小椋さんという人物が異常過ぎるよねwwww
彼は長谷川の親友ですwwwwwあれがwwwww
悪い人じゃないです。言葉使い以外w


そんなわけで、
いよいよ間宮君の登場です!(^^)
長谷川がめっちゃ衝撃受けてますけども。。。

●誠よりもはるかにIQが高いです。
●長谷川に異様に固執してます。

伊藤は頭がぶっ飛んでしまいましたけれども。。。
自分が壊れてしまったのが伊藤ですけれども、、、

間宮君は(^^)<内緒  です!!!


という事で、ダークな世界になると俄然やる気が出てくる俺。

引き続きよろしくお願いいたします!!
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]