忍者ブログ
[1388] [1387] [1386] [1385] [1384] [1383] [1382] [1381] [1380] [1379] [1378]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事で!
行ってきました!29日!C87!



毎年恒例行事ですね~★
でも、今回は雨!だったので、ひやかしがいなくて本当良かった!です!
朝から雨が降ってましたので、わしは
全身バイク用のつなぎ!という、
もはやファッションとか何も考えてない
なんかの作業員みたいな格好で行ったんですけども
結果、正解だった!
始発組ですので、並ぶ時間が長いんです。
でも、昨年と比べると人が半分くらいだったと思うよ。
始発の時点の人の数だけ見ると。
でも、バイク用のつなぎを着てても地獄の寒さでしたよ。
しかも、千葉ロッテの雨合羽を頭からかぶって、で、アウトドア用のいすに座って
合羽をテントみたくして モンハンやってたんだけど
長靴からくる猛烈な冷たさで立てなくなるのでは?と思うレベルの寒さ!
足の感覚が無くなりましたマジでw
次に行くときは、足用のホッカイロを持っていこうと思います。

まあ、とにもかくにも今回は冷やかしみたいなのがいなくて本当に良かったですわ。
欲しい本も買えましたし、



まあ、全部進撃なんですけども。。

でも、今回 大量の進撃本を買って思ったこと。

コミケで出店したいとか思ってたけど・・・
このお方たちが描いてくださってるじゅわあああああん!?!?!?

という事で、今回は酷い恰好だったので、出店している方にもろくな挨拶もデキズでしたが
次回行く土岐はきちんとした格好で行きたいと思います!

そして、2014年も、こんな更新の少ないつまらんサイトに来てくださりありがとうございました!!
2015年こそ 茜を終了させて、新連載か、いとやま漫画に専念したいと思ってむわす!

今年度は本当ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました
今年度もとても楽しませていただきました。
作品はもちろんのことブログも楽しいこのサイト。
来年も楽しみにお待ちしています。
年賀状が届くんですか?
すご~く楽しみです。
2014/12/31(Wed)23:09:46 編集
Re:ありがとうございました
>山さん
あけましておめでとうございます
昨年はたくさんの嬉しいコメントを頂きありがとうございました
今年も応援よろしくお願いします
個人的に間宮が気に入っているので、間宮の異常っぷりを描けたら…と意気込んでます
【茜】をラストまで見守ってやってください
ことしこそ書き上げるぞー
【2015/01/01 14:27】
あけましておめでとうございます
なかなかコメント出来なくてすみません。
毎回ドキドキしながら読んでますよ(笑)
本当に斜め上行く展開なので。
今年も平蔵さんlove( ∀)な私を宜しくお願いします!
花椿蘭丸 2015/01/01(Thu)13:52:10 編集
Re:あけましておめでとうございます
>花椿さん
あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします
花椿さんに年賀状を送りたかった(押し付けですが…w)のですが、
転職されるとお話されてたんで、引っ越してたらヤバいと思って送らずじまいになってしまいました(><)
でも、年賀状、今日のブログの絵まんまです。。(^^;
今年も花椿さんの心を射止められるような長谷川を描けるよう気合入れます
エロ長谷川も描きたいですw
今年もよろしくお願いします
【2015/01/01 14:31】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]