忍者ブログ
[1391] [1390] [1389] [1388] [1387] [1386] [1385] [1384] [1383] [1382] [1381]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああああ連休が終わってしまう~!!!
誰のせいだコノヤロー!妖怪のせいとかほざいてんじゃねーぞ!
地球の自転のせいだコノヤロー!

という事で、コノヤロー!口調です。猪木ではなくて泉谷しげるです。



はい。いとうも 昨日は 頑張れ!なんて言ってましたが、
現実の壁にぶち当たり、今、全裸で気を失っています。馬鹿です。
全裸で気を失ういとうの横で、まこと は着々と明日の準備して寝てそうだね!
という事で、25P目更新しました。
場所は柏。科警研です。
小椋さんは相変わらず吹き出しに声が収まってないし、声がデカいですw
やつれた長谷川が振り返るシーンも、小椋さんのデカい声で
雰囲気ぶち壊しですけども、何か小椋さんが出てくるとギャグっぽくなるんで
まあ、こいつが出てる時は一休みシーンってことで・・・(^^)
ギャル男もノリが軽くて、大丈夫?って感じですけども
長谷川が逮捕されてる裏で動き出してる奴らがいるという事です!!
第五話も残り確かあと4Pくらい!
ラストページはそれなりに大きく話が動きますのでお楽しみに!

なんか、更新が早くない!?ねえ、何か頑張ってるでしょ!?
コミケの日以外、一歩も外に出てないからね!

はい。
という事で、明日からいきなりご連勤ですけども、
すぐになれます!
え?やだ?もっと休みたいですって?

そんな あなたに、こんな ハゲ増しの 言葉をあげる(はーと)

明日が来ねえと春コミが来ねえだろが!嫌でもたえるんだよ!
耐えれば春コミが一日一日と近づいてくんだよ!春コミが終ったって夏コミやら壁博あるだろうがよ!耐えるんだよ!

という事で、はい。そうですね。

同人誌の為に働きます。(チーン)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
更新ありがとうございます
殺される過程は見ていなくても遺体の分析はしていたんですね、
しかも徹底的に。
心身を削ったでしょうに。
こんな目の長谷川刑事初めて見ました。
続きを楽しみにお待ちしています。
[伊藤絵]
風邪ひきますよね、いとうでも。
誠くん、毛布かけてやって。
勘違いして勃○するかもしれませんが許してやってください。
2015/01/05(Mon)10:02:05 編集
Re:更新ありがとうございます
>山さん
長谷川が徹底的に画像を見れたのは、裁判所で
『人肉を食べた』という川澄の発言に違和感を感じてたからなんです
忠吾の病気は、前頁で間宮が細い腕を言っていたように、
まったく筋肉がつかない病気なんです
ということで、マスゴミが実は味方にいた長谷川でした(^ω^)
一番の活躍は小椋さんかもしれないですがw
全裸で気を失っている いとう、確かに風邪ひきますねwww
毛布をかけてあげたら勘違いして勃○するかもしれませんがのコメントに笑いました
引き続きよろしくおねがいします
【2015/01/18 18:00】
有り難う御座います。
 年賀状、飾ってあります。ありがたや~(^人^) USJで『進撃の巨人』をやるそうです。ハリー・ポッターでも頑張っているし、大阪は元気です。けれども地元・兵庫は何もねぇわ・・・。(;;)

 本編はもう、社会派サスペンスの粋ですね。蒼色は学園ものだったから小さくまとまっていたけれど、勤労者が大挙して出てくると世界が広がりますね。また個性豊かな人が出てきてるし・・・。科捜研なんてオタクな人材が多そう。
 けれど、長谷川さんの活躍を楽しみに待ってます。うん、囚われの身だけど主人公の長谷川さん。田宮くんに場所を奪われかかっているけど、主人公の長谷川さん。そーいや、誠様はいずこぞ? あ、重体でスたね。せめて同じ顔の真ちゃん、活躍して! でなきゃ、誠さまが主人公なの、完璧に忘れそうで。誠さまぁ~~~!!(;□;)


しず 2015/01/06(Tue)13:19:51 編集
Re:有り難う御座います。
>しずさん
年賀状、喪中なのにすみませんでした
本編、もはやBLじゃなくなってます(^^;
ちょっとBL要素を加えないと・・と思ってます。
完全に主人公は長谷川になってしまってますがw
この次の更新で、間宮が何者かわかってきます。
個人的には間宮はお気に入りキャラなんで
彼の今後にご期待ください
【2015/01/18 19:42】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]