忍者ブログ
[1401] [1400] [1399] [1398] [1397] [1396] [1395] [1394] [1393] [1392] [1391]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は進撃16巻発売だったため、
ツイッターでは大変乱れた呟きを繰り返し
もうしわけございませんでした!!!(^オ^)

ということで、とっても適当な感じで9Pを描きまして、
先ほどあげましてでございます!
本当は、】次のシーンと一緒にアップしたかったんですけども、
今週末は!

日曜日: 宝塚!
月曜日: USJで進撃祭!
ですので、関西に行ってまいります!!!ギョボーーーー!!!
もうね、進撃熱が収まんなくてね、昨年末に総集編の映画みちまったからね、
本当、ただ単にアニメまとめただけの映画なのに根!
どうしようもないね!ヴょうきだね

きっと、さらにツイッターがあらぶってると思うんですけども、
無視してください(^^)

雨らしいけど、そんなの関係ねえ。
ので、楽しんでまいります!



↑珍しく珍獣が服(派手)を着てますけども、あいかわらずバカ毛がゴキブリの触覚のようにたってますけども、この触覚は、まことを探してるわけです。

だからなんだってえ?
なでもないよ。(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
恐ろしい人間
間宮は忠吾くんが受けたであろう苦しみを犯人達にも受けさせるつもりで
切り刻んでいるんだと思います。
でもそれとは別にその行為自体を楽しんでいるようにも感じます。
「試されているのか… 誘導されているのか」
長谷川刑事がこの後どう行動するのかも間宮の想定内なのかもしれません。
ただ感情にまかせて復讐せずもっとも効果的な方法、タイミングをはかって実行できる。
間宮は本当に恐ろしい人間です。
でも忠吾くんが生きていたら…どうなっていたんでしょう。
続きを楽しみにお待ちしています。
いとう絵感想
よだれがでまくっていますが。
彼にとって食欲も性欲も同じなのか。
この後誠は食べられてしまうのか。(笑)
いとうくん、あんまりがっつかないで優しくしてやってね。
2015/04/11(Sat)09:55:58 編集
Re:恐ろしい人間
>山さん
おおさすが山さん
目の付け所が良いですね
間宮がしてること、、、ネタばれになってしまいますが
手足を切断してるところ
実は手足が不自由な忠吾と同じ思いをさせてるんです
忠吾は生まれつき手足が不自由ですが、、、
それを手足を切断して味あわせてやってるんです基地外
もちろん、その切断行為に性的興奮してますけども、、、
まったく間宮くんはコマッタ君ですね

いとうのよだれww
何を見て出しまくってるかなぞですが、たぶん、誠の風呂場の近くに居るんだと思いますw
彼は、性欲>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>食欲ですよ
どうしようもない珍獣ですw愛してやってくださいww
【2015/04/11 21:47】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]