忍者ブログ
[1398] [1397] [1396] [1395] [1394] [1393] [1392] [1391] [1390] [1389] [1388]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!ということで!
 3P目の誤字をまだ直してぬわいよおん!

そろそろ春コミですね。
というか、ですね!
もうすぐ春ですね!ちょっと気取ってみませんか!!????
(←自分すら生まれていない時代の歌)

雪がとけて川になあって流れてゆきます♪
つくしのこが恥ずかしげに顔を出します♪

なんでこんなに歌詞がわかるんだ?wwww

ということで!
暖かくなったら!USJに逝こうと思います!!!!
もうね、進撃のCMを見るたびに行かないとシンデシマいそうだので!!!

何度も夜を迎えれば!
いつかUSJに行く日がやってくるさ!









ということで、もう寝ます。
珍獣は明らかに風引きますけども。自業自得です。
放っておいてやってくださいwww


ということで!
なんてことないページですが!追加しました!!
これから、話が動く?と思います!
コマを大きめにしているから、比較的早いと思う。いや、早く進めたい!
ということで!
引き続きよろしくお願いいたします!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たったひとつの…
赤ちゃんの頃誘拐されたのなら忠吾くんは間宮にとって
初めてで唯一の温かい何かだったのだと思います。
そんな大事な存在をあんな風に突然奪われたら。
しかも理由は小者のしょうもない嫉妬。(私の推測です)
楽しそうにしている忠吾くんとその隣に
嬉しいだろうけどどう行動していいかわからない感じの間宮が泣けます。
続きを楽しみにお待ちしています。
いとう絵感想
可愛い寝顔、健康そのものの頬と乳首、
子供のようなおしりとそれに似合わないブツ。
いとうは私の癒しです。

2015/03/11(Wed)08:25:47 編集
Re:たったひとつの…
>山さん
山さんのコメントを何度も読みました
そ~うなんですよ
赤ちゃんのときに誘拐されて育った間宮にとって、
忠吾は初めて体当たりで人間らしさを教えてくれたお母さんみたいなもんなんです
間宮は忠吾を、性的な対象としても見てなかった、
純粋に好きな、大きな存在だったんです
それがあんなにズタボロにされて…殺されるわけですから…
間宮の狂気の世界をお楽しみに~です
そして、いとうコメ、ほめてほめて最後にブツってのに笑いました
今回は、超~久しぶりな おだ兄ですんで、いとうは お休みですがw
おだ兄も『いとやま』では にくめないキャラに描きたいな~なんて思ってます
いつもコメントありがとうございます
引き続きよろしくお願いします
【2015/03/23 22:51】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]