忍者ブログ
[1399] [1398] [1397] [1396] [1395] [1394] [1393] [1392] [1391] [1390] [1389]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!
春コミとか、アニメジャパンとか、ツイッターご覧いただいてる方はお分かりのとおり!
進撃にどっぷり!
ということで、今年こそは本出したいとか言う欲望がわいてしまって
そっちのネームとか考えてたら、こんなに遅くなりました!
この、更新の遅さは皆様もうなれたよね!そう、慣れてるよね!!(^^;;;

ということで、堀内にガツンと言った(?)長谷川ですが、
ガツンと言った割には、モブが駆けつけてきちゃって、なんかアッサリしてんなあとか
思ってますけども、長谷川が解放されました。

そして、また『証明』『照明』ってやっちまってるよおおおお!
その内直します。すみません。。。
また、岡野さんは解体されました。まだ生きてますけど。間宮くんの性癖上…
これから誠と長谷川が再開します。
今から書くのが楽しみでございます(^^)

の前に!
エレンのお誕生日が 3月30日(たしか)に控えてるから!
まずはそっちも描かせてください~!!

 


そう。萌えだよね。
この危ない兄さんは、自分の弟に萌えてんだけどね。
みのたんも、平和な『いとやま』の世界になっても、
異常な兄に悩まされてますw性的暴行を与えられてないだけで…w

ということで!
リア充wwwなわいですがwwwww
引き続きよろしくお願いいたします!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
変換の妙
長谷川刑事の仕掛けは不発でしたがそのかわり誠の機転がきいた感じでしょうか。
続きがとても楽しみです。
「照明」
違変換ですがこれはこれであっているような…。
パソコンって時々こんな技?を使いますよね。
要兄さん
織田兄弟のほのぼの?とした日常。
平和な二人を見たいです。
更新されなくてもツイッター等で生存が確認できるだけでも私は安心します。
ご自愛くださいませ。
2015/03/23(Mon)23:55:35 編集
Re:変換の妙
>山さん
長谷川の仕掛けもじわじわ利いてますよ
長谷川が坂口に渡している情報だけでも、釈放されるレベルだったんですけども、
さらに誠がいい感じにプラス情報を与えてくれた感じですGJ誠
さすがは元陰湿王子??(^^;
これからどんどん堀内がピンチになって行きます。
でも、それだけでは終わらないです。マッドサイエンティスト間宮くんがいますからね
間宮くんをご注目してやってください

そして、変態織田兄さんと みのたんのからみもその内描きますwお楽しみに!!
【2015/04/05 22:51】
無題
進撃に発情中のところ更新ありがとうございます。

長谷川も無事に釈放ですね。
でも間宮君がただ4人を殺害するだけで満足するとは思えません。
殺すだけなら今までにも機会はあったような。
ますます目が離せません。
2015/03/24(Tue)00:10:10 編集
Re:無題
>楓さん
進撃熱がやまないです
あんな、総集編なだけの映画を見ただけなのに
完全に病気だと思いますwww
さすがです
間宮くんだったら、殺すだけならいつでも出来ます
でも、なぜ今なのか、、、そこもその内明らかになります
引き続き見守ってやってください~
【2015/04/05 22:48】
無題
6ページの長谷川さん。おっさんなのにもの凄くイケメンですね。
続き楽しみにしています。
由希 2015/03/24(Tue)08:56:30 編集
Re:無題
>由希さん
長谷川いけめんですか
おっさんはなるべく格好良く描こうと心がけているので、
そう言って頂けるとうれしいです
後、数ページ後にも格好いい(?)おっさん用意してます
お楽しみにしてください~」
【2015/04/05 22:50】
お初
進撃かっこいいよな!
大瀬和幸 URL 2015/04/09(Thu)23:14:19 編集
Re:お初
>大瀬和幸さん
格好いいですよね
月曜日に USJで巨人エレンに会いに行ってきます
【2015/04/10 23:19】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]