忍者ブログ
[959] [958] [957] [956] [955] [954] [953] [952] [950] [949] [948]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は!突然消息不明な感じで!すみますえん!!!!どえした!!
ついったー で フォローして下さってる方はご存知!
昨日、わいは、食あたり の為、のた打ち回ってたわけです!!!
最初、食中毒かと思ったんですけれども、食中毒って熱とか出るらしいので、食あたりと自己判断すますた!

まず、最大の原因は、
前の晩に作りすぎた たまねぎの味噌汁 をだねえ、
勿体無いから 次の日も飲もうと思い、冷蔵庫にしまっておき、
次の日の晩に飲んだ事!

タブン、コレが一番妖しいな!
もしくは、賞味期限が切れた 納豆と子持ちめかぶ  ぬわんだけど
味噌汁のほうが明らかに主犯!

という事で、本日は、休みをとって、午後3時くらいまで寝てた。
から!今、猛烈に元気!ぬわんですけれども
先ほど 血便が 出たので、
これわ、食あたりではなく、 ノロウイルスかも知れネーという事で、
大人しく、明日は、会社に逝って、
ノロウイルスをばら撒こうとおもってま~す★(冗談ですよ、冗談)

という事で、新しいページをアゲました。
昨日は、具合が悪くなる寸前までペン入れをしてまして、
ちょうど、稔がぶるぶる震えているシーンまでペン入れが終わってから、
便所引きこもりがはじまったわけドエス!

久々の長谷川を描いたページだったので、気合入れてたんですけれど、
便所に引きこもっていたため、更新が出来ず、今日になっちまいました~!!!

という事で、今はすっかり元気★ ぬわんで、
ご心配頂いた皆様、ありがとうごぜえました~!!!

hasegawa.jpg



















おっさん、普段はたれ目なんだけども、仕事中は三白眼になるんです~。

という事で、引き続きヨロピクおねゲイいたしむわす!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
平蔵さん平蔵さん!ハァハァ
寛げた襟元だけでごはん三杯はいけますよ!!!
仕事中はクールで刺すような瞳が印象的ですが、一度乱れるとあんなにもエロい表情するなんて・・・(鉄生さんから頂いたイラスト)

それにしても、大事に至らず良かった・・・って、え?ノロ??大丈夫じゃないですよ!!
早く病院、行って行ってぇーーーー!!
花椿蘭丸 2012/03/09(Fri)04:04:09 編集
Re:平蔵さん平蔵さん!ハァハァ
>花椿蘭丸さん
ご飯三杯ですか(^^)
確かにたれ目の普通顔と、冷静な顔とエロ顔がありましたね
病院、行ってきました
早引きしたほうが良いよと周りに言われ、早引きしますた
微熱あったんですが、ノロじゃなかったです(^^)よかった~
【2012/03/09 12:18】
はい?
 血べ…。(--;) ノロだともっと症状が続くと思うんですよ。私ん時は二日ゲロッた。ゲリピーも二日は続くはず。
 でも、鉄生様は元気なんですよね? う~ん。ゲリピーも腸にキますからねぇ、粘膜が荒れた。もしくは痔とゆー事も。けつべ~んは黒くて、赤い液体と共に出る。なら腸管出血ですな。血そのものがあからさまに判る場合は痔でしょう。

 二、三日ほど様子を見ていて、同じなら受診をお勧めします。余裕で治ると思いますが。


 ほぁああ!! 織田兄がまだしんナナちゃんといちゃついていやがるぅ!! 弟はどうなったんだぁ!? 警官振り切って捜しに行ったとばかり思っていたのにぃ! 何してんだヨォ!!
 
 要氏は、弟が殺しに来るのを待っている気もする。その場合、静かに目を閉じてネ! 因果応報ってヤツだから。
 間違っても抗うなよ。見苦しいからな!

 如何にこの兄弟を美しく終わらせるか、鉄生様の手腕に激しく期待!! けれど、スプラッタの恐れも…。
 だぁって鉄生様だしぃ。判らねーですぅ。
しず 2012/03/09(Fri)07:12:42 編集
Re:はい?
>しずさん
ノロではありませんでした~!!!(^^)<ほっ
どうやら腸管出血っぽいです!!
がが、実は、血尿もずっと出てまして(忘れてた!!)
ぬわんだか、(可能性はゼロに近いが)膵臓癌疑惑が出てしまい、
ぬわんだか超音波診断とか直腸検査とか
色々な事になってしまい、血液検査で白血球の数調べるとかぬわんだかで
また、病院に来い。という事に!!!!ぐええええ!!ひえええ!ぶるぶる(^^))))))

要と稔の結末わ。。。 タダイマ、ネーム描いてむわす~!!!
どうも、本来のネームだとですね、無駄が多いんですよ。無駄が、、
伊藤エピソードも、2話にまたがりそうなんですけれども、
タダイマ1話でまとめれるように、ネームを書き直しております!!
【2012/03/10 12:10】
お大事に
たまねぎの味噌汁は無実ではないかな。(前の晩作ったものでそれも冷蔵庫iNなら)納豆も賞味期限切れくらい大丈夫。子持ちめかぶが一番あやしいと思います。犯人捜し?をしてもしょうがないと思いますが。
要ですが彼なりに考えて行動しているんでしょうがやっぱりおかしいですよ。今こそなりふり構わず稔を止めて愛情(歪んでいますが)を稔にしめせばいいのに。
2012/03/09(Fri)09:05:08 編集
Re:お大事に
>山さん
冷静に 子持ちめかぶ 主犯疑惑を述べる山さんのコメントが面白いです(^^)。
要ですが、そうなんです!!彼なりに考えて行動しているんですよ~(^^)
それもそのうち明らかに。。。
これも反感回想ですが。要だけにww
なりふり構わず稔に愛情を示しに行くか…。ここも、是非!御期待(?)ください!
【2012/03/10 12:13】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]