忍者ブログ
[935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この数日間の音沙汰なしっぷり、すいませんでした~!!

という事で、この数日間は、転職活動に勤しんでおりまして
特に昨日はエントリーシート試験とか言う意味不明な試験でして、
でも結局はエントリーシートを見ながらの個人面接だったわけで、
今になってよく考えると、自分アピールの最大チャンスじゅわん???と言う感じなのに、
この、面接を、得意中の得意としているわいが、あまり出来た感触がぬわいし、
そもそも前日まで書くエントリ-シートが膨大で、書き終わらず、翌朝の五時まで書いてて
一瞬横になったら、もう起きる時間になっていたという 睡眠時間ゼロ状態でして、
面接当日は睡眠時間ゼロ過ぎて 吐き気がすさまじく、電車の中で眠れない症状と、
前職で良く起こっていた 気を抜くと気絶する症状が続いており、
なのに、面接のあとは 六本木ヒルズとかに行っちゃって 
『歌川国芳展』とか行ってるし、(展覧会でも、時たま 気絶しそうになる)
まあs、そんなこんなで昨日、携帯からブログを更新しようとしてたら、 寝オチしてました!!

そんなこんなで更新がまったく出来ず、 ブログすら放置状態!!ですみませんどした!
でで!
アンケートのご協力、ありがとう御座いました~!!早速 かくぞ!
で? 一位は、、、
おもいっきりパラレル で みんなで 家鍋会!! どすか?
うんうん。やっぱり、みなさん、明るい世界を希望しているのですね??
やはり、ハッピーな世界を希望しているのですね?ふふふ

ご安心くだすわい!

本編は、、、! 今後の展開わ ・・・!!

全く幸せじゃない!ド不幸!(^^)

なので、幸せなラブラブは、 この後に描こうと思っている
『いとうくんと やまべくん』に御期待いただくとして!!!
まずは 転職に成功しないと、各隊漫画もドンドン遅くなっちまうので!

みんな・・・   おらに 元気をわけてくれ。。。
930b588f.JPG



























という事で、今から ぬくぬくあったか絵を描きま~す!チュ(← ちゅ じゃねーよ。)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寝てくだされ! 更新しばらく無くていいから、休養を取ってくださいよぉ!! マジで気絶? 自律神経失調症ってレベルですか、それ? 前職、どんなにヤバイんだ。こえぇえええーーー!!!(;0;) 
でも、浮世絵の展覧会に行ったんですよね? どんな根性してるんですか。有り得ねぇーです。

きも絵、すみません。お手間をとらせてしまい、反省してます。そんなに体調がお悪いとは知らず、ただの睡眠不足かと。本当に申し訳ありません。

エントリーシート、受かるといいですね。お祈りしています。

『蒼色の日々』、不幸な終わりを迎えるんですね。もう、5人永眠と思っています。後、梅園君も逝ったら、まこルル様と致した人は全員消滅ですね。不幸を呼ぶ美少年だワ。どっちか判断できないのがしんナナちゃん。彼、悪行と関ないんですが、織田兄が絡むと…。
しず 2012/02/06(Mon)19:28:48 編集
Re:無題
>しずさん
大丈夫ですよ~
単なる寝不足です
前職がヤバイのは、否定しませんが三 (/ ^^)/ 
國芳展、すげえ混んでますた
いや、せっかく都内来たし、見たかった展覧会でしたからね
イラスト、めっちゃ嬉しいですよ
元気の源ですよむしろ歓迎
元気玉の一つとして、ありがたく頂きます
【2012/02/06 20:25】
無題
うわぁぁぁやった!鍋会楽しみですー!
本編とのギャップで日常観てみたかったのです!

面接お疲れ様です!
どうかお体だけはお気をつけください><

歌川国芳展、現役美術史専攻の大学生なのにまだ行ってない…
日曜日にギリギリ駆け込みます!
mari 2012/02/06(Mon)21:02:21 編集
Re:無題
>mariさん
鍋会、意味不明に気合い入っちゃって、百万足跡感謝絵に使えるくらい総キャラです
ギャップありまくりです描いてて楽しかったです
乞うご期待だすよ
歌川国芳展、猛烈に混んでました。
出来れば平日がオススメ入るのに30分は並びます
(個人的には、千葉市美術館の國芳展のほうが、空いてるし、絵の状態も、レベルも高かっただす。
千葉市美術館は浮世絵をウリにしてるので…)
【2012/02/07 02:41】
微力ですが
こんにちは。私のHOMO玉?でよかったらなんぼでも。(笑)私がネットするきっかけになったある漫画の二次創作サイト様は更新2~3年ないサイト様がざらなのでまったく気にしていません。
ぬくぬくあったか絵楽しみに待っています。
2012/02/07(Tue)09:21:01 編集
Re:微力ですが
>山さん
HOMO玉、の言い方に笑いました(^^)HOMO元気頂きました!
更新2~3年ないとか 励まされる~(^^)ありがとう御座います!!
ぬくぬくあったか絵、近々アップします!!
【2012/02/08 00:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]