忍者ブログ
[1342] [1341] [1340] [1339] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334] [1333] [1332]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2Pアップしました
そのうち16P目は悲しいことに一回コミスタがエラー起こして
強制終了になった!!!!
という事で、舌のトーン入れ忘れたりしてますが
明日修正しまっす!

珍しく慌ててるじゃねえかですと?(^^)

だって、だって、、、引っ越すから!!!!

今週末にはWEB用PCを実家のゴミ屋敷に持ち帰ります!
ソレすなわち アップできないってコト!
と、ブログ更新できないってことなんですわ!
でもまあ、毎週実家には戻るんで、実家のPCで更新は出来ますけどね。

故に!更新できるとしても週末に限られる状況になってくる!
作業用PCはまだとっておきます。作業用PCは来週に持ち帰ります。
漫画も更新できない状態!!!
t歩いことで、三月中に3話を終わらせたかったんですけども
ちょっと難しそうでしゅ(^^;

という事で、ガンシャまでしてますよ おっさん。
もうこの二人、どこまで行くんだよ。どん底?
どん底かどうかはまだまだのお楽しみ(^^)
もう三話のネームは全て出来ております(^^)
新キャラの間宮君に大いに期待してください。

では、ここで問題。 間宮君はどんなキャラでしょう。
1 長谷川に恋する男の子
2 モトカノの元彼
3 誠の学校の同級生
4 忠吾のことを好きだった子
5 忠吾の友達
6 いとやま の 梅園みたいなうるさい変態キャラ
7 いとやま の いとうみたいな うるさい勃起キャラ
8 想像にお任せします(はーと)


↑ この 馬鹿二人の扱いが 酷い件wwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早く続きが見たいですな
誠と口づけを交わすシーンがあってホッとしました。
平蔵さんの過去は辛すぎる。誠の片想いも辛すぎる。けど、片想い・・・なのかな??
心が無くてもせめて体だけでも繋がりたいって気持ち、良く解かる!!
切ないな~。完璧に恋愛漫画してますね!

間宮くん・・・忠吾くんの友達かな?と。
で、平蔵さんを逆恨みとかしてそうな・・・。
花椿蘭丸 2014/03/11(Tue)00:59:36 編集
Re:早く続きが見たいですな
>花椿さん
長谷川の過去、つら過ぎだなんてありがとうございます!
最愛の弟が惨殺ってだけでも辛いんですがね…。
自分の子供がいたとか 精神的ダメージが大き過ぎる(><)
間宮君、非ッ常に重要人物ですので(^ω^)
彼の登場をお待ちください!!
【2014/03/11 23:37】
同情 共感
若い頃は同情なんてなんて思いあがった行為だと思っていたんですが、
手を差し伸べるには共感して一緒に泥沼に入っていたらできませんよね。
二人とも泥沼にずっぽり入ってはいますがけっして同じ沼ではないような…
遥かな底では繋がっているかもしれませんが。
一応満足?の誠と髪で顔を隠した(たぶん相手の誠に見せたくない)長谷川。
この二人から目が離せません。
2014/03/11(Tue)08:52:07 編集
Re:同情 共感
>山さん
二人とも泥沼にずっぽり。。
『茜色の部屋で』のラストはこの二人が救われるのか…って感じですけども
しっかりラストまで用意してますので!!ご期待(?)ください!

そしてそして、17Pの前髪が覆いかぶさってる長谷川なんですが
あれは 過去の回想シーンなんで、長谷川兄と話しているところなんです!
時空が違う感じですw
分かりにくくてすいません~!!!解説がないと読めない漫画…精進します(^ω^)
でも、この二人の今後にもご注目ください!!
【2014/03/11 23:43】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]