忍者ブログ
[1341] [1340] [1339] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334] [1333] [1332] [1331]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事で、15P目は警察の礼服バージョン長谷川@坊主 です。
坊主なのは警察大学校に入るから。 長谷川おんとし22歳 忠吾14歳です。
忠吾が殺されたのはこの四年後って設定です。。。
しかし、警察の礼服とか自衛官の礼服ってどうして格好いいんだろうね。
礼服もそうだけど制服も格好いいよねええええええ
15P目の長谷川はきちんと白手袋もしてるつもりだったんだけど、
全ッっッ然分からないね! 画力無いなあ、、、(^^;

明日は土日をかけて引越しの片づけをしたいと思うので実家に戻るため
コレマタ更新ができません!(><)<ごみん!

まあ、警察になりたかった忠吾の代わりに 東大文Ⅰ出て警察庁に内定決まって
誰から見ても順風満帆だった長谷川ですが、この四年後に忠吾が惨殺されます。

話し変わって下の段の ガンガンやってる場面ですが、
ついったーでも呟いたけど、このコマ自分的に気に入ったセックスシーンです。
こんなレベルで満足するなって感じですが、 
誠のあえぎ声を噴出しで入れたかった。けど、
誠と長谷川のシーンで吹き出しがないことに意味があるから我慢(^ω^)



という事で、既出のいとやま ですが、
長谷川と同じ 巨チンでも、いとうは 勃起はもはや普通行動という異常キャラw
ちなみに、いとうが電車ごっこしてる電車は
左側面は『モハ0721(オナニイ)』と描いてあり、
右側面は『モハ4545(しこしこ)』と描いてあります。
THE くだらない(^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本職
どう見ても警察志望でなかったチャラ男?の長谷川刑事が
警察に就職?したのはそういうわけだったのですね。
でも入った動機はともあれ長谷川にはあっていたのでしょう。
でなければあれほど出世するはずありませんし。
忠吾の事件が起きてから自分の中で消化しきれないモノを抱えながら生きてきて…。
一人で乗り越えられない時は誰かの手を借りることは
けっして恥ずかしいことではないのです。
しかし体だけが繋がっていて二人の気持ちは
こんなにも遠いことがとても悲しいです。
2014/03/07(Fri)07:20:19 編集
Re:本職
>山さん
お!警察志望ではないチャラ男ってのは大体あってますよww
チャラ男ではないにしても、チャラ男には見えるはずです。
高校のときはピアスしてたし、ちょっと不良っぽいしでもモテるから
女性経験も多いし。
ヤリチンではないにしても、その汚名は着いてしまうかも?ってくらい
周囲には嫉妬される存在ですw更に東大だし。
誠とセックスするってことは、 誠を救ってないんですよ。
誠とどん底に落ちてるわけなんで。。。

という事で、17Pの 『お前を守ってやれなかった』
は忠吾と誠の両方に掛かってる感じです。
でもまあ、色々とカラクリを仕込んでありますので。。。(^^)お楽しみに!
【2014/03/11 00:41】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]