忍者ブログ
[1338] [1337] [1336] [1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330] [1329] [1328]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の水曜日に引越しのサカイが来る。。。
ということは!
今週の水曜日から31日まで!
冷蔵庫も机も無い生活!
今、UNICORNの車も電話も無いけれどって曲が頭に流れたよ。
引越しのサカイの箱はさあ、パンダとか描いてあって可愛いから返さないで全部貰うとするよ。
12箱も余ってんだけんども(^ω^)

という事で、微妙な展開の『茜』ですが、
なーなーに進んでるかんじでいまひとつアオイロのときみたいな
激しさとか急展開がない感じなんで『もういいじゃん』って感じなんですけども
引き続きお付き合いいただける方!お付き合いお願いします(;;)
でも、えろがはじまってからアクセス数が多少復活しつつあるから
やっぱえろって重要(^^)って思ってます。

自分でもどうにも集中力が足りないので、でも、気分が乗らなくなったときに
ムリに書くと必ずおかしくなるから潔く中断!
三月中には3話を書き終えたい感じです。

しかし、長くなり過ぎてしまったということは否めない。。。
もうすこし、まとめるのをうまくなろう。。
やっぱり、わしは 暴力 変態 異常 エロ が 重要みたいでえす。


あ!それはそうと、3P目の人物の名前ですが!!
早い順で 苗字と名前を組み合わせまして
間宮 俊英(まみや としひで)くんと決まりました(^^)
間宮君と堀内が出てくれば少しは面白くなると思うんで。。。
引続きよろしくです!


↑ まったくこの人は何してんだか。
等身大いとやま に出てくる要は限りなくこれに近いですw
限りなく異常で限りなく稔を愛してるけど、蒼のときみたく一線は越えてないですw
越えちゃったら 蒼色の日々になっちゃいますからねw
でも、限りなく稔にセクハラ行為を働かせてますwギャグですけど。。。

要のキャラ崩壊にもご期待くださいw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお!
名前の採用、嬉しいです!(*^▽^*)

引っ越しも大変ですよね。一年経っても片付いてないのは、私の部屋ですが(笑)
平蔵さんの台詞や誠の行動に、毎回心を揺さぶられてます。
ゆっくりでも良いから、鉄生さんの思うより良い作品に仕上げて下さい♪
本当に楽しみにしてますから。
花椿蘭丸 2014/03/04(Tue)01:09:03 編集
Re:おお!
>花椿さん
引越しのときに、自分ってイカにくだらない要らないモンを
もっていたのかが分かりますよね。。
でもまた増やしてしまう。。。
実家には 母親というもったいないオバケが居るので
今のうちにいっぱい捨てようと思ってますw
【2014/03/04 23:14】
暴力 変態 異常 エロ 
ブクマしているBLサイトは多いのですがこういうジャンルのサイトはここだけなんです。
たぶん鉄生様中毒にかかっているのだと思います。
お引っ越しなどいろいろお忙しいと思います。
無理だけはなさらず、ご自愛くださいませ。

追伸
昨日はなぜか書き込めずメールで送りましたがもちろんRES不要です。
2014/03/04(Tue)08:52:43 編集
Re:暴力 変態 異常 エロ 
>山さん
なななんと!メールでわざわざブログのコメントいただいてたとは!!
山さんのお気持ち、いつもとても嬉しいです!
レス不要とのことですが後でメールします!
わいのサイト中毒だなんて!!嬉し過ぎる!
今の展開は描いてる本人もいまひとつ。。。な感じなんですが、
あとあと勢いづいてくると思うんで(;”;)
今はその準備期間ってことで、嵐の前の静けさということで見守ってやってください!!
【2014/03/04 23:17】
あら~。
 一線越えちゃったんですね。いつもの私だと\(へqへ)/なんですが、今は大人目線で居るので(0▲0;;;です。長谷川さん・・・(;□;) 警察に属さない長谷川さんなんて困ります。だって火付け盗賊方改めでないと、名の由来が。けれど、自分に厳しいお方でしょうから辞職しそうで怖いです。ゆえに、私的には嬉しくないです。エロシーンがエロと認識できない。哀し過ぎる・・・。(;;)
 第一、長谷川さんの脳にはエロという認識はないじゃないですか。思い出しているのは弟さんですし。これで嬉しいと感じる誠様も、哀れとしか・・・。独りよがりでも誇り高い誠様が好きだったのに、こんな可哀想なコになっちゃうなんて・・・。不憫な。
 誠様には、初恋を身の内で静かに温めていて、数年後、優しい思い出として脳裏に蘇らせるなんてこと、出来ない芸当だったんでしょうね。愛され慣れていないから、すぐ肉欲に転化してしまう。あうぅ(;0;)
 愚痴ってすみません~!!

 お引越し、大変でしょうが腰痛にならないように気をつけて用意してくださいませ。
しず 2014/03/04(Tue)20:11:46 編集
Re:あら~。
>しずさん
たくさんの方から『このセックスはガッカリ。。。』
とコメントいただいてましてウハウハしてます!!(^ω^)
それだけキャラが愛されて(?)たんだなあと実感!?
おおお生意気発言してしもうた。。。!!
誠はまだ薬を服用しているようなコなんで、ちょっと感情に波があるってことで(^^;
まあ、目の前で西本の首がズバーって切られたりと
いろんなショックなもんを見てかなり反省しましたから(^^)
この後の展開をお楽しみに~(?)
【2014/03/04 23:21】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]