忍者ブログ
[1337] [1336] [1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330] [1329] [1328] [1327]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事で、引き続き、
上の段では長谷川の回想。下の段では誠の心情が流れてますけども、
なんか、この進み方 ちょっと違和感!ですってええ???
大丈夫。全部、最後に繋がってきますから
何かが同時進行に行われていると思って我慢して続きをお待ちください(^^;

しかしまあ、おっさん、未成年男子とみだらな行動したら
まあ、警察ですからね。ばれなくてもこの人だったら辞表だしますよね。
たくさんの方から『長谷川は警察辞めちゃうんですか!?』とか
昔、ドラマであった『高校教師(懐かしい)』みたいに
まさかの心中エンドですか!?とか様々な予想をメール頂きまして
秘密ですが嬉しいです(^ω^)

でも、思い出してください。
3P目で誠を じーっとみていた人物とか
長谷川をはめた堀内の処理とか
ずえんずえん回収しきってぬわい(^^)
今後の展開は、3P目の人物が肝になってきますからお楽しみに!

でも、三ページ目の人物の名前が決まってない。
どんな名前が似合いますかねえ。
顔だけでなんか思いついたら教えてください!
え?相変わらず閲覧者様の力をかりまくってるんじゃねーですってえ!?

ばれたね(^ω^)


↑ちびきゃらの このコたちは、相変わらずってことで。。既出ですが。w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誠の想い
体だけでも、って気持ち、分かるけど…やはり、心空っぽのセックスは虚しいですね(。´Д⊂)
平蔵さんが機械的にただ、腰を振ってるだけにしか見えなくて。それが哀しい。

伊藤や西本に凌辱されてる時の方がまだましかも。一方的にでも、愛情、欲情、心が入ったセックスだったから。
そんな風に感じました。
この先の展開が楽しみです♪
花椿蘭丸 2014/03/02(Sun)21:59:24 編集
Re:誠の想い
>花椿さん
蒼色のときは一方的に欲情をぶつけて暴力にまで発展してましたからね。
(特に初期の西本)
でも、そんな暴力を描いているのが楽しかったです(><)
茜は 若干おとなしい展開ですが、引き続きよろしくです!!
【2014/03/03 23:43】
追伸
P.3の彼の名前、思い付きました!!
田原俊英(たはらとしひで)
往年のアイドルみたいですね~。
花椿蘭丸 2014/03/03(Mon)02:06:42 編集
Re:追伸
>花椿さん
俊ちゃん!に近いですねww
いとやま だったら 完全に俊ちゃんキャラとして使えそうなんですけども、
実は彼、猛烈にどす黒いキャラなんです(^^;ネタバレすいませんww
なのでお名前だけ頂きます!!

うーむ。いとやまで 俊ちゃん や マッチみたいなキャラ欲しくなったww
【2014/03/03 23:45】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]