忍者ブログ
[1346] [1345] [1344] [1343] [1342] [1341] [1340] [1339] [1338] [1337] [1336]
おまたせしました!(誰も待ってぬわい)
ただ今、22Pまで更新しました!
もう実家に作業用PCも運んでしまったので今週は更新作業が出来ないんですけども
実家も いつ 自分の作業部屋が出来るかわからないんですけど
とりあえずはこれでちょっと一休みってな感じになります。

そして、、、長谷川と 誠の セックスシーンは、、、
まさかの夢オチ(^^)
さーせん!!wwww
夢オチってセコイ感じがするんですけどもまさかの夢オチですw

そう思えば、セックスシーン1P目からおかしかったですよね(^^)
誠がフェラーリが上手なわけない!のに、長谷川が感じていたり。
誠の一方的な感情しか書かれてなかったり。

そうです。夢オチだからなんです(^お^)

という事で次は間宮君が出てきます。
間宮君のおかげでどんどん本来のドスぐらい世界になってきます。
という事で、ちょっとまた更新が少なくなりますが、
ひきつづきよろしくお願いします!




とりあえずは おバカな子で我慢してくださいw


そうなのよね~www
いとう と 長谷川では 描く丁寧さが違うわwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夢・お・ち!!
良かったー!!
実は密かに、これ、誠の妄想にならないかな?って思ってました(笑)
だってだって、どうしても平蔵さんが顔射するタイプには思えなくって!!(←そこ?!)
伊藤ならまだしも(←)
もう、やっぱり平蔵さん、好きだわー♪
二次創作の小説もぶれずに書こうと思います!!
凄くやる気が出てきましたよー!!
鉄生さん、ありがとう、そして、ありがとーーーー!!!
花椿蘭丸 2014/03/22(Sat)22:04:11 編集
Re:夢・お・ち!!
>花椿さん
返事が遅れまして、本っ当にすみませんでした~!!
ツイッターでも書きましたが、あのガンシャのコマは正に間違い探しの正解の部分ですw
長谷川はガンシャなんてしません!!(^^)

という事で、いよいよ間宮君が出てきます。
彼の活躍にご期待ください(^^)
【2014/04/20 22:03】
ブログも伏線…でしたね
鉄生様が何度も[フェラーリ上手な誠]と書いているわけです…。
小説だとこれは伏線だなって思うのですが漫画だと案外簡単に騙されてしまいます。
見えるゆえに引っかかる、鉄生様は策士。(笑)
でもこれが夢おちでよかったと本当に思いました。
それに傷を舐め合うのではない、長谷川と誠の関係に希望が見えます。
でもそれを間宮くんが…なんでしょうか。
続きが楽しみです。
花椿様の二次創作小説も楽しみです。
2014/03/22(Sat)22:39:12 編集
Re:ブログも伏線…でしたね
>山さん
さすが!わしのブログの書き方にも気づいてくださったとは!!
そうです。そこばかり強調してたのは、実は夢オチだったからです!
更新も遅いので、長谷川と誠がいかにもやってしまったっぽかったですけども、
やっぱりやってなかったという(^^)

返事遅れましてすみませんでした!!
引き続き間宮君の活躍にご期待ください!!!
【2014/04/20 22:05】
夢でしたか。
 良かったぁ! これで長谷川さん、警察を辞めずにすむ~。←なぜか重要点ココ。
 このままだと心中しか思い浮かばなくて、正直怖かったです。で、10ページのキスシーンあたりで現実は終わりですか? 接吻後、ヤク中状態の誠様が長谷川さんの胸に倒れこんで、あと救急処置。大人は大変だぁ・・・(;□;)
 花椿様が指摘しておられますが、私も顔射シーンで違和感はありました。長谷川さんがこんなことするかなぁ?…的な。というか、全体がサラッと描かれ過ぎで、鉄生様、淡白な性格になっちゃったの? これって路線の変更なの?…とか考えておりました。はい、マジで。
 本当に夢で幸いです。けれど、顔射で喜ぶ誠様って・・・(0△0; 弱ってるのは判っているんですが、早く元の彼に戻ってほしいものです。黒髪の煌くエリート美学生、カムバックーーー!!! 無理ですね、昨日は還らない・・・。いろいろとありすぎて。(;-;)

 鉄生様、今後の想像不可能な展開をお待ちしております。花椿様の二次小説、どんなでしょう。楽しみにしております。
しず 2014/03/26(Wed)15:16:40 編集
Re:夢でしたか。
>しずさん
はい(^^)警察やめずに済みます!!
10Pのキスシーンで現実終わりです!あとは真の夢の中~♪
グジュっグジュっと言った擬音語も敢えて描かなかったのも
サラッとした感じに見えてたと思います。
やってる時の喘ぎセリフが一切無かったのも、現実味が無いってのを表現した…つもりです(^^)
でも、伝わった(?)みたいで良かったです!
誠は蒼色 の時に相当痛い目に逢いましたので、
元のキツイ正確に戻るのは中々無いですが、長谷川と生活して強く(?)乙女になる誠を見守ってやって頂ければと思います!

返事遅れましてすみません!引き続きよろしくお願いしますです!
【2014/04/20 22:10】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/17 山]
[04/05 しず]
[04/04 わかめ]
[04/01 たみ]
[01/12 ウナギイヌ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]