忍者ブログ
[1347] [1346] [1345] [1344] [1343] [1342] [1341] [1340] [1339] [1338] [1337]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと、1Pぬわんですけども!!!!
どうにもこうにも更新が無さすぎるので!!!!
2P追加しました!!!!

という事で!!
一ヶ月間の放置プレイ、申し訳ございませんでした~!!!!
実家に戻りましたので、ますます更新作業が出来ぬ状況ではありますが!
チミチミ作業しますので!引き続きよろしくでっす!!!

でで!

その間、嬉しいメールやメッセージをたくさんいただいたのですが!!!

次は いとやま ではなく、 茜色の日々4話書きます!
もうね、一気に描いちゃいます!

という事で、科学警察研究所に行った長谷川ですが、
科警研に居る、小椋さんという人物が異常過ぎるよねwwww
彼は長谷川の親友ですwwwwwあれがwwwww
悪い人じゃないです。言葉使い以外w


そんなわけで、
いよいよ間宮君の登場です!(^^)
長谷川がめっちゃ衝撃受けてますけども。。。

●誠よりもはるかにIQが高いです。
●長谷川に異様に固執してます。

伊藤は頭がぶっ飛んでしまいましたけれども。。。
自分が壊れてしまったのが伊藤ですけれども、、、

間宮君は(^^)<内緒  です!!!


という事で、ダークな世界になると俄然やる気が出てくる俺。

引き続きよろしくお願いいたします!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
小椋さん
私ならビジュアルだけで引いてしまう人と付き合うことができて
なおかつ親友という親密な関係を築けるとはさすが長谷川さん。
間宮、そんなにスキル高いとは…。
それだけなら別に問題ないんですが。
[長谷川に異様に固執してます]
BLサイトで固執ってことは性的にってことなんでしょうか?
彼は長谷川刑事に突っ込みたいのか突っ込まれたいのか
どうでもいいことが非情に気になります。

更新速度のことは気になさらず。
春はそれでなくても何かと忙しいのに引っ越しもされたのです。
お体労わってくださいませ。
2014/04/21(Mon)07:25:16 編集
Re:小椋さん
>山さん
小椋さん、言葉遣いは悪いのですが、誰からも閲覧されない鉄壁メールで 警察庁の後輩とかに支持出せるし、長谷川の強い味方だったりしますw
見た目とか不潔だし顔も (^^;だし…ですが 長谷川とは高校からの友達ってことでw
間宮君の固執ですが、忠吾絡みでの固執です。
恨みをもってるんだか何なんだか、思考回路が全く読み取れないのも犯罪者気質。
彼の活躍にご期待くださいw
【2014/04/24 22:09】
間宮くん登場。
先生って事は、平蔵さんが家庭教師やってたときとかの教え子だったのかな?
知能指数の高い人がたくさん出てきますね。小椋さん、何か憎めないし気になります(笑)平蔵さんの親友って所も素敵です。
彼は見かけや肩書きで人を判断しない。心の有り様に重きを置く人かと。間宮くんは平蔵さんに対してどんな事を仕掛けてくるのか?楽しみにしてますね(*≧∀≦*)
花椿蘭丸 2014/04/22(Tue)15:52:32 編集
Re:間宮くん登場。
>花椿さん
そうです!間宮くんは長谷川が大学生の時に家庭教師先の生徒でした!
でも、実際は、、、先生なんて全く必要ないレベルの超天才脳。。。
人の体で変態実験したくて長谷川を雇ったのでした。。
間宮君の異常っぷりは次回に明かします!
どうして出てきたかも次回わかるかな??引き続きよろしくです!
【2014/04/24 22:12】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]