忍者ブログ
[1340] [1339] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、午前中は 教習所にて卒業検定!
午後は 引越しのサカイ が来て お引越し!

という事で、ソツケンは絶対に落ちれない状況でしたので
(会社休めない。休ませてもらえない。有休30日あるが消化すらさせてもらえない)
それなりに緊張してたんですけども、
何と、クランクを二速で入り、二速でクリアしちゃうとか
斬新なクラッチ操作をしてしまったんだけど、
とりあえずは受かった(^ω^)ノ<試験官ありがとう~

でも、やっぱりこういった何てこと無いことでも
多少の緊張はあったらしく、PCの前で 寝てしまう。
(韓国の整形番組とかは見てたけどもwww)ので!
本日は、もう 寝ます
うーむ。わしもBBAになったなああ。
前職では夜中の二時まで残業してタクシーで帰って 
四時に家出て松山に出張とかZARAだったのになあ。
当時、集英社さんやらに頂いた珍しいモンが家に飾ってあるんで
引越しのサカイの兄ちゃんが猛烈に興奮してたけど、
あと、その兄ちゃんのお兄さんがタイバニの大ファンらしいんで
チップ代わりに 前職同期からもらったタイバニのフィギュアやったら
フォオオオオオオオオオオオオオってなってた。
『僕、ワンフェスの画像がアップされるのが楽しみで…でも中々行けなくて。
 でも、百万くらい使ってます!』
とか言ってたなあ。
めっちゃマニアックなフィギュアシリーズのことを熱く語ってたから
こいつは モノホンだわって思いました(^^)←廃人には優しい廃人

そんな、引越しのサカイの 兄ちゃんと触れ合った一日でした。
そういえば、見積もりのときもサカイの営業さんがフォオオオってなってたけど、
引越しのサカイってジャンプファンが多いのかな。
なかなか楽しい会社ですね(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
禁忌
昨日の鉄生様のRESを読んでそういえばそうだなと思いました。
BLで近親相姦やレイプものを楽しんでいても実際に自分がやりたいかというと
そんな気持ちは微塵もないんです、あたりまえ?ですが。
考えたことすらないわけですが…。
長谷川刑事やってますよね。
ちょっと安心?しました。
社会的立場では非常にまずい事態なのに。
続きを楽しみにお待ちしています。
卒業検定合格おめでとうございます。
春はなにかと忙しいですがお体にお気を付けて。
ご自愛くださいませ。
2014/03/06(Thu)09:16:21 編集
Re:禁忌
>山さん
社会的立場では非常にまずい長谷川が ガンガンにやってる ってところも
じつはポイントなんです。
その、社会的に非常にまずいって 点が(^^)
セックスシーン、ガンシャまで逝きましたが・・・
続きをお楽しみにしてください(^^)
【2014/03/11 00:32】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]