忍者ブログ
[1344] [1343] [1342] [1341] [1340] [1339] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わしの家ではWEBがストップしますけども、
オフライン下で作業は進めますんで、でもって
週末は実家に戻りますんで、じっかのPC de更新すます

まあ、ちょうど、節目としてはいいところ?かもしれないんですわ。
次のページ、結構重要?でして、一気に上げたほうがいい気がする。
一気に描ければいいんだがね(^^;
3~4P進められたらいいなあ。。。

その間はこのバカなコで我慢してくださいww



そうそう。南部せんべい。
これ、チョコレートと一緒に食べると
世紀末救世主的な美味さ!!
本当、あまりにも美味過ぎて止まらなくなり豚になるから、
是非!おためしあれ!!!でで、一緒に豚になりましょう!!

・・・やべえなあ。一年もスポーツクラブにいってないモンなァ。
しかも、おらの親は本当にわいを豚にしようとしてるからなあ。
実家に戻るにあたり、毎日スポーツクラブにすらいけない状態で
本当に痩せることができるのか。。。。
毎日10キロくらいの鉄の塊を通勤かばんに仕込んでおくかな。←異常思考

と!言うことで!次にブログ&サイトを更新できるのは来週末です!
日々の作業状況とかくだらない独り言は、ツイッターにてしております!!



変態の動向に興味がある方は是非!(^^)



以下私信★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
>あるとさん
はじめまして!メールありがとうございます!
そしてオリジナル漫画を御覧頂、本当にありがとうございます!!(;;)
特に『蒼色の日々』は 最初とか(最後も)絵が猛烈に酷いので
お恥ずかしいんですが、それでも読みきっていただき感謝感激です!
全体的に絵が酷いんですが いとやま(いとうくんとやまべくん 以下略) 
も 茜色の部屋で も御覧頂き
本当に嬉しいです!
いとやま で止めを刺されたとは(^^)
ブログでは更に変態度が高まるちびキャラによる いとやま も載せたりしてるので(既出ばっかり)是非、暇なときに遊びに来てください(^^)
今後ともよろしくお願いいたします!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バカな子ほど可愛い
いとうの純粋な性欲?で誠にせまる姿に微笑ましいものさえ感じるのは
鉄生様中毒だからかもしれません。
南部せんべいとチョコレートの組み合わせ。
美味しそうです。
私はカキの種と牛乳の組み合わせ。
カキの種を食べた後牛乳を飲むと
その砂糖ではない天然の甘身が引き立ちます。
2014/03/13(Thu)07:05:06 編集
Re:バカな子ほど可愛い
>山さん
おお!!自分中毒とは!!ありがとうございます(^^)
いとうの純粋(?)で真っ直ぐすぎる性欲はほほえましいですかwwよかったですw
ちびいとう の勃起は普通すぎますからね。
勃起が普通とか 異常としか言いようがないキャラですよねw

柿の種に牛乳ですか!本場新潟の方の食べ方なんで、説得力ありますね!
柿の種山椒味で本日さっそく試してみました!!
なるほど・・・まろやかな感じになりますね(^^)
チョコの柿ピーより好きかもです!!
【2014/03/16 22:14】
いとうくん。
 本編がつらいので、いつでも明るいいとうくんは救いです。ましゃか彼に救いを求める時が来ようとは。性慾しかなく…、笑いました。癒しのいとうくん。

 本編は、弟への想いしかない長谷川さんと深みに嵌っているわけですが、なんか『ひとり』の伊藤くんを思い出しました。伊藤くんの立ち位置に居る気がする誠さま。片思いで、始めから諦めていましたね。・・・。あれの反対だと上手くいくかも。長谷川さんの大人の対応に期待します。
しず 2014/03/14(Fri)16:19:38 編集
Re:いとうくん。
>しずさん
いつも明るい いとうww
明るいというかバカすぎて性欲しかないので正確に言うと何も考えてないwww
そんな いとう に 癒しを求めて頂きありがとうございますw

来週末の展開で かなり話が変わってきますのでw
来週末をお楽しみに(?)して頂ければ幸いです!!
引き続きよろしくです!!
【2014/03/16 22:18】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]