忍者ブログ
[1343] [1342] [1341] [1340] [1339] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334] [1333]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18P目書上げました!!!
エー!?早いってえ!?
下半分白紙だからな!(^^)
ち…違うのぉ~!!!白紙には意味があるのぉ~!!!

過去が明らかになればなるほど 暗かった長谷川。
長谷川自身も蒼色の日々を送ってたわけですね。

長谷川『何一つ約束守ってない。。。』
え?警察になったじゃんwwwww
とか、カウントしないでね(・v<)-バチッ

今週にはWEB用PCを撤去しますからね…。
あ、でも実家から更新は出来ますから。
姉のPCからな。
外付けハードを持ち歩きますよ!
という事で、 誠と長谷川のほのぼの漫画では無くなってきた
暗くどよーんな空気になってきた茜色の部屋で ですが、
間宮君が出てきたら また話が一転しますカラ!!
間宮knにご期待ください(^ω^)



既出ですが いとう と 長谷川 への まこと の態度の違いw
まこねこが手を伸ばしてるのは、俺にもよこせという猫らしい動物的催促です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
長男 次男 末っ子
忠吾君が亡くなってどれくらいたった頃なんでしょう。
ショックで食べる事さえできなくて?痩せこけて涙を流し続ける長谷川刑事と
顔は見えませんが理知的に忠吾の想いを告げる長男。
まだあまり描かれていないのですがこの長男くん、(名前忘れた…)
たぶん家族には何も言わなかったでしょうがけっこう苦労したんじゃないんでしょうか?
この兄がいたからこそ長谷川刑事も学生時代チャラ男やってられたんだと思います。
2014/03/12(Wed)08:41:54 編集
Re:長男 次男 末っ子
>山さん
ものも食べれなくなっているんで、忠吾の死が確定したときくらいです。
忠吾が拉致されて数ヵ月後くらい?
平蔵の兄(長男)は 正太郎ですw 作家の池波正太郎の正太郎ですw
長谷川の両親は相当な鬼平犯科帳ファンってことでw

長男は防衛大に行きましたが、特に本編には書きませんが
防衛大=給料が貰える学校 という 理由で
少しでも両親の負担を少なく、更には忠吾の医療費の足しにしたい
という思いで防衛大に入ってます。
山さんの仰るとおり、平蔵だけではなく長男も家族を支えてたんですね(^^)
防衛庁幹部、子宝三人のリア充長男と
泥沼に絶賛落下中?の次男です(^^; が、
来週の更新をお楽しみに!!(^^)
【2014/03/12 23:44】
ふと、思ったこと
平蔵さんは誠を守れなかったと認識してるとしたら…彼は又、忠吾くんの代わりを探してさまようのかな。
次は、息子の忠平くん?そんな贖罪背負いまくりの人生だとしたら、哀しいです。傷を舐め合うような恋愛だけは避けて欲しいな~。誠、頑張れ♪(。・ω・。)ゞ
花椿蘭丸 2014/03/12(Wed)21:07:47 編集
Re:ふと、思ったこと
>花椿さん
今まで、どんなピンチが来ても乗り越えてきた長谷川ですが
このままだと…っていう不安があるかと思います。
続きは、、、来週です!

ガッカリするかもしれません!
その逆かもしれません!!!

が、是非是非続きをお待ち頂ければ~(^^)
わしも早く続きが描きたいです!
【2014/03/12 23:47】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]