忍者ブログ
[1194] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189] [1188] [1187] [1186] [1185] [1184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次のぺーじ と、 その次のページの下書きを描いてしまった(^^)

1P描いたらペン入れしてたのに。あ・・あれれ?
という事で、次とそのまた次のページは一気に上げたいと思ってます!!

bfcd7b97.jpg














<わたしはまだ?




















という事で!
実はこれまた多くの方からメールを頂いてまして!
しかも、なぜか皆様 誠の ツンな性格を応援してくださってて(^^)
という事で、メールで返信できなかった方に、ここにて返信!

>こっとんさん
黒ラベルTシャツ!実は、おらもスポーツジムで 黒バージョン着てる人を見たとき、
マジであのでざいんあるじゃnN!!!って思いましたw
指はまだバックリ割れてますが、血はとまりました。
今後は本気で注意しないと(^^;

>ゆかさん
誠、鋭利だけど危うい。そう!そのとおりなんです。
そんな感じが男たちの心をくすぐってしまう?かもしれんですw
彼の今後の幸せを是非!応援してやってください!
引き続きよろしくお願いします!!

>ゆいさん
誠のツン、格好いいですか?ありがとうございます(^^)
『茜色』では比較的デレな誠になりますが、新鮮な一面という事で見てやってください!
引き続き宜しくお願いします!

>リウさん
真以外には冷たい。たしかにそれ、当たってますね!
真って、もう一人の自分みたいな感じがするから、優しいのかも知れんですw
要するに、自分には優しい? チキンな誠ですw



という事で、多くの方に支えられてると実感する。。。
本当にありがとうございます!

更新少ないのに… うれしいです!!
茜色では 蒼色よりも絵だけは丁寧に描いている(つもり)です。
引き続き宜しくお願いいたし無わす!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に
右手の人差指の怪我はいかがですか?
何をするにも不自由でしょうに。
更新楽しみにお待ちしています。
出番を待っているいとう。
あいかわらず可愛いですね。
2013/02/19(Tue)09:06:39 編集
Re:お大事に
>山さん
人差し指、血はさすがにとまったものの、まだ、バックリ開いてます。
本当不便ですよね この指、マジでエース級なんで、本当不便です。

でも絆創膏だと直りが遅くなるので 指が呼吸しやすい
滅菌ガーゼとか リパガーゼですごしてます
更新、目標は明日ですお楽しみに(?)
【2013/02/21 01:32】
あぁ、いとうくん!
 ツンデレ誠様と爽やか長谷川さんで盛り上がっている『茜色の部屋で』が、この先、ハートフルストーリーになりそうで、ほのぼのする予感。うふふ(へへ)v
 が、いとうくんイターーーーーー!!! 『いとうくんとやまべくん』を忘れていたわけじゃないのよ。ホントよ! 誠様の意外な一面に惹かれ、長谷川さんのかっこよさに痺れてしまって、アナタがお空の彼方なんてことは……。(@q@; ご免! 誠様再生の物語が済むまで待機ということで。ほら、いとうくんはブログで活躍すればいいじゃない。ね? 
 要するに、キリのいい部分までは継続して欲しい『茜色の部屋で』。

 牛蒡と一緒にスライスしちゃった指は癒えてますか? そんな怪我を抱えながら自転車で……。有り得ないだろぉおおおーーー!!!な体力を誇る鉄生様、それでもムリしないでくださいね。脳が疲労を感じてないだけかも知れませんので。
 
しず 2013/02/19(Tue)21:15:30 編集
Re:あぁ、いとうくん!
>しずさん
おらも、区切りがいいところまで描いてしまおうと思ってます
いとやまのネームは未だに進んでないので
茜色の部屋で のネームがバンバン進んでいるんですよ。
ちょっと今は、こちらのほうが アイデアが浮かんで描く勢いがあります
いとうくんイタに笑いましたwwww

ずっとこうして出番待ちしてますよwwwww
でも今は長谷川です長谷川×誠がメインですw

次のページあたりからちょっと進展あります
入院前までにいいところまで描きたい
けどマニアわなそうなので かけるところまで描こうと思います
【2013/02/21 01:37】
可愛い可愛い!
何が可愛いって、日の丸こみのすべてです。
もちろん「チン!」もです。癒しです。(マグナム級だけど)

皆さまも心配されていましたが、諸々のお怪我は如何ですか?
鉄生さまは、追いつめられたりすると力を発揮するタイプの
方とお見受けしましたが、私も心配しておりまする。。。
(私は怒りで、燃えるタイプっす!)

ワタクシ事ですが、明日は妹と「出雲大社」に一泊旅行です。
ほぼ、旅行しないので、ドキドキで便秘が悪化しました。
痛くて痛くて、右足を引きずりながら、色々と祈願してまいります。
(鉄生さま、平蔵さまと誠と、チン!のことも!)
あまね 2013/02/20(Wed)21:40:14 編集
Re:可愛い可愛い!
>あまねさん
いとうの全てを そこまで愛でて頂けるなんてww
あまねさんは 怒りで燃えるタイプですか
前職での経験上、そのタイプがもっとも成長する人のタイプでしたよ
社長の親族のおばさんへの怒りが、会社へのプラスに活かされてるのですね
出雲大社、一度行って見たいです
神々の総本山ですからねあのあたりは本当に何かが違うらしいです。
空気とか、何か、本当、神がいるような神秘的な空気が流れているみたいですよ
出雲大社でパワーを充電してきてください
【2013/02/21 01:42】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]