忍者ブログ
[1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189] [1188] [1187] [1186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事で!2Pあげました!!!
19P目は、誠の悪夢って事で触手がかいてありますけれども、
最初は、これ、鎖で、次候補が 緊縛で縄で、で、いつの間にか触手になってたw

つーか、触手って、普段の生活に出てこないから(あたりめーだ)
夢にうってつけ!ってことで(^^)

まあ、あんな悪夢を見てしまうわけだから、
本当は抱かれてたのが相当にいやだったって事ですね。
そういうことにしてくださいw


そういえば、先ほど、メールにて誠の髪の毛は染めたのですか?
という質問があったので、 染めました(^^) 
1c363406.jpg


























真が染めたけど大失敗して、近所に住む美容師のお兄さんに来てもらって
染めてもらいましたw
染めた理由は、白い髪とか目立つから!です。

おらも、白髪のほうが、髪の毛をベタフラッシュしなくてすむので
白髪のほうが楽で好きだったんですよね~(^^;



話し変わりまして、明日の夜は前職の同期と上司と後輩に合うので(←全部じゃんw)
夜は居ないので更新はぬわいです!!
ソンで土曜日は前職のグループ会社の同期と合うのでこれまた更新はぬわいと思います!

うーむ。中途半端なところで止まってしまった。。。
引き続き宜しくお願いいたします!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
触手?
 ココで触手さんに出会えるとは~。夢にも思っていませんでしたので、びっくりです。でも、久しぶりに伊藤君と西本君に逢えて嬉しい…とは言えませんね。誠様の悪夢の元になってしまっているもの。良心が痛んで当然なんだけど、3人とも可哀想で、気の毒で、私の胸もイタタです。死んだ人は帰って来ないし、どんなに泣いて後悔してもどうしようもない。人は本当に無力です。
 そんな満身創痍の少年に、側にいる大人はどう対処してくれるのでしょうか?

 え? 私、冷やかしてなんていませんよ。同じ痔主の身分だし。自分に振り向けて、本当に怖がってるんです。今は小康状態ですが、いずれ……。けれど、施設に居る母がいつどうなるか判りませんので、自分が入院するわけにはいかないんです。(;-;)
 変なテンションで書き込んで御免なさいね。反省してます。
しず 2013/02/22(Fri)08:33:19 編集
Re:触手?
>しずさん
触手、現実世界ではありえないので描いてみたくなってかきました
誠の心の中で、伊藤と西本が死んだことが深く刻まれているんですが、
いままでの自分の行動も自分で許せなくてあんな夢を見てしまうという感じです

しばらく入院で更新が出来ませんが引き続きお楽しみにしてください
【2013/02/24 21:48】
ストレス
誠、抱かれるの本当にイヤだったんですね…。
伊藤に初めて抱かれた時これは必要なことなんだと懸命に自分に言い聞かせていたのを思いだしました。
2013/02/22(Fri)10:01:15 編集
Re:ストレス
>山さん
誠、抱かれる度にプライドを捨て・・・を繰り返していたわけです
そのうち色々な男に抱かれるまで自分を捨てて・・・
そんな過去が悪夢となって誠を苦しめています。

その誠を 包んでいく長谷川にご期待(?)下さい
【2013/02/24 21:57】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]