忍者ブログ
[1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189] [1188] [1187]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事で、火曜日から入院いたします。
ので、一週間は、更新できぬわいです!!!

そんな中、先日、前職の同期と後輩と上司に会い、
土曜日は前職のグループ会社の同期と会い、そんな
前職まみれの週末だったんですけれども、
人気のあるアニメやコミック作品の商品売り上げ状況とか予約状況とかCMとかの話を聞いていて
懐かしいと思うと同時に かなり特殊な世界に痛んだなあ。。。
とちょっと寂しくなったりしてました(^^;
けど、当時はそれが当たり前になっていて忙しすぎて嫌になって辞めたから
また もどれっつーとやっぱり あの忙しさには抵抗があるので、
たぶん 無理!!!(^^)それに立派な送迎会をしてもらったので絶対に戻れないw


そんな中、兎に角髪の毛が伸びすぎててヤバサ爆発だったので、
前職軍団と会う前に美容院に以降と思い予約の電話をしたら
おらの担当の人が盲腸で入院していたため、切れなかった(^^;

と言うことで、ヤバイ髪型のままいくのもあれなので、
何とか中途半端に伸びた髪をどうにかしようと思い、
いろいろなワックス類を買ったところ、
あの、UNOの(←男モンじゃねーか!) FOGBAR とかいう 霧ワックスを買いましたところ!!
説明書きを見て笑った!!!

これがそれ!
223.jpg

































↑ いとう じゃねーかwwwww

と言うことで 入院前の いとやま 漫画
41998843.jpg






































あいかわらず 一人うるさい いとう でしたwww

でわ、暫く漫画の更新がぬわい感じなんですけれども!!!
入院してきます!

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆっくり休んでくださいね
前職は好きだけではやってられませんが好きでないとやろうとも思わない特殊な世界ですよね。
パワフルな鉄生様がもどりたくないと思うほど忙しい職場だったんですね。
私なら過労死かノイローゼになりそうです。
いとやま感想
きっかけはなんでもいいんですよね、ようするにまこととやりたいだけ。(笑)
でもこれほど爽やか?に楽しげにHに誘う彼が可愛いです。
自分が対象でなければの話ですが。
火曜日からの入院。
ゆっくりなさってください。
2013/02/24(Sun)12:53:48 編集
Re:ゆっくり休んでくださいね
>山さん
やはり、もうこの歳だとキツイかもっていうのはありましたね。しかも女で。
結局、営業って男の世界だと思ったんです。当時
自分が男だったら客先とキャバクラとか行けますからね。
自分が女という事で、客先も遠慮してくれちゃいますからw
そんな、チャラい業界でした

いとう、そうです。まことの裸が見れればいいんです。うまくいけば やりたい
爽やかですかwwwもはや彼にとって 勃起するとかも普通すぎな世界だし
えっち も 普通すぎな欲望かもしれないですねwもはや 変態
入院中は色々とプロットを考えようと思います
【2013/02/24 22:05】
火曜日(--;;;
 ウノで髪のふわっと感を、一生懸命に出している伊藤君を思い浮かべました。普通の男の子だったんですよねぇ、彼も。遠い目。
 いとうくん、やまべくんに温めてもらえたんでしょうかね? ちょっと可哀想な気が。自業自得ですが、元が痛いコなので、その辺をやまべくんには大目に見てあげてほしいな…と。やまべくんの優しさに期待!

 火曜日ですか。経験者に聞くと痛みはその日と翌日ぐらいとか。今まで悩んでいたのが嘘のようと言っていますので、本当に価値がある手術だと思います。
 養生しつつゲーム三昧、してくださいませ。
 
しず 2013/02/25(Mon)00:23:08 編集
Re:火曜日(--;;;
>しずさん
彼も普通の男の子だったんですw
いとう は最初から異常な男の子つうか変態?w
いとう、勿論やまべには温めてもらえませんw
この後、一人で風呂に浸かりそこから懲りずに やまべを呼びますw


痛みはその日と翌日ぐらいで、今までが嘘のよう...ですか!
その言葉信じて乗り越えます〜
まさにゲーム三昧しか出来なそうなので(^皿^)
【2013/02/26 08:54】
火曜日って明日!?
マジですか!?
どうかどうかどうか、お気をつけてください。
出雲大社で頂いた「気」をすべて、鉄生さまに~~!!!

ゆっくり療養してくださいね。
お待ちしておりまする。
あまね 2013/02/25(Mon)23:19:01 編集
Re:火曜日って明日!?
>あまねさん

おお!!出雲大社の「気」を分けて頂けるのですね!(^ω^)
効果ありそう!!

はやく更新できるよう、しっかり治して来ます!!
【2013/02/26 10:31】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]