忍者ブログ
[1193] [1192] [1191] [1190] [1189] [1188] [1187] [1186] [1185] [1184] [1183]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って参りました!
鎌倉三十三観音、坂東三十三観音めぐり!

一日目は豪快に寝坊してスタートがお昼になっちまったけども!!

これが今回の成果!
まずは鎌倉三十三観音
13102_347994538648996_1017685311_n.jpg





































参考サイト(http://www.travel.kotomeguri.com/kamakura/mame/kamakura33.html
おらが行ったのは 1から13番例所、15~16番、21~23番例所!
普通は5日は掛かるといわれている鎌倉三十三観音めぐりですが、
おらは、すでに二日で18箇所は周りました!ャリで!

痔であることも忘れ、自転車を借りて 猛烈な寒さの中
鼻水をたらしながら周りまくる!!!!
正に、異常つうか変態!!!!

あと、こちらも別で頂いたご朱印
524989_347995625315554_647147760_n.jpg














こちらは 神社とか 厄除けとかが混ぜ混ぜ何だけれども、
とりあえず今回は

坂東三十三観音
鎌倉三十三観音
混ぜ混ぜ

の三つのご朱印帳を持って周った!
勿論!坂東と鎌倉の三十三観音は 杉本寺から始めて『発願』を押してもらったよ!


いったい、何をそんなに願うのかだってえ???

そんだけここを脱出したいんだよ!

という事で、脱出したい&次こそ転職に失敗したくないという複数の強欲な願をかけながら周ってまいりました!

坂東三十三観音は まだ あまりそろってないので
そろってきたら皆様にお見せしますわよ。おほほほ


という事で、いきなり 鎌倉に行ったりする
行動が全く読めないおらですが、引き続き宜しくおねゲイいたしむわす!


でもまあ、今の季節、梅が咲き始めてた程度だし、
本当、まじありえないレベルに寒いので 空いてていいかもしれないですが
もっと暖かくなって、桜が咲いてる季節とかが良いと思いました。

でも、皆様!ご朱印はいいですよ~!
坂東三十三観音と 秩父三十四観音と 西日本三十三観音で 全国百観音になるそうです。
無理!

という事で、無理なく、ゆっくり集めよう~っと。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おすそ分けありがとうございます
すごいですね。これだけあると圧巻です。
一つ一つ個性がありますよね。
微力ながら私も鉄生様の帝都帰還を心から祈っています。
2013/02/18(Mon)08:32:52 編集
Re:おすそ分けありがとうございます
>山さん
ひとつひとつが観音様の分身との事です
現在地脱出。本当、これしかお祈りすることがなくて
選んだ自分が悪いんですけれどもねw
現在地脱出と二回目の転職成功 と 言って周ってました強欲
【2013/02/19 00:06】
おぉ!(0▽0)
 なんか凄いです。え! 二日でこんなに? 最低でも18箇所? おまけに自転車で? 恐るべき気力というか、どんな体力? この寒い中を~。(0□0;;;
 これだけの根性を誇る鉄生様ですもの、今年は絶対に千葉(帝都?)へと戻れますよ。意志を示す事って大事ですよね。もちろん、神様に…ですが。(-人-) 
 
 私も山様と同じく、鉄生様の帝都ご帰還をお祈りします。聖書を持っていますので、私は創造神にお願いしておきますね。
しず 2013/02/18(Mon)16:14:37 編集
Re:おぉ!(0▽0)
>しずさん
気力と体力だけは半端ないんですw
250ccの単気筒バイクで北海道ツーリングに行ったときも、
周囲に驚かれました
神頼みだけはいっちょまえあとは、努力ですね…
【2013/02/19 00:08】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]