忍者ブログ
[1192] [1191] [1190] [1189] [1188] [1187] [1186] [1185] [1184] [1183] [1182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何でかってーと、
鎌倉のほうで 夜に用があるから
だったら朝っぱらから鎌倉満喫しようと思って、
坂東三十三観音と鎌倉三十三観音のご朱印を
朝っぱらから集めまくろうと思っているのだよ
!!!

930b588f.JPG





























       ~ 邪念ばかりの おら だけど!!!! ~


という事で明日は早起きざます。
ああああ!もう23時半になっちまった!!! もう寝よう。ピンチだ!


という事で、明日~あさっては鎌倉に下りますので、これまた更新が。。。以下省略
ですけども、先ほど、1Pだけアップしましたんで!!!
暇な時に見てやってください!!!

でわでわ、引き続き宜しくおねゲイいたしむわす!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
厄払いもかねて
ご朱印収集はかどるといいですね。
更新分読ませていただきました。
穏やかな眠り。
眠れることって大事ですよね。
2013/02/16(Sat)08:09:55 編集
Re:厄払いもかねて
>山さん
結構、いい具合にはかどりました!
でも、少し作業的になってたのは反省ですね。

次はもっとちゃんと納経していただこうと思います!

写経 写経~♪
【2013/02/17 23:28】
気持ちは判ります。
 嫌な事ばかり続くんで運命の転換を図りたいですよね。手術の事もありますし、転職もしたいですし、千葉にも帰りたいですし。
 神社仏閣で、全てをリセットできたらいいですね。

 更新ページ、ラムネが飲めない誠様。平成ボーイですもんね、仕方ないわ。長谷川さんが本当にいい人で、和やかな気分に。しっかしまさか癒しキャラが長谷川さんになるとは。彼、益々若くなってるし。私服だからでしょうね。スーツのキリッとした長谷川さんも好きですが、ラフな青年の彼もタイプです。
しず 2013/02/17(Sun)00:25:14 編集
Re:気持ちは判ります。
>しずさん
笑う門には福来る とか 病は気から と よく言いますが
本当、それってバカに出来ないですよね!

おらも、これを機会に前向きに考えて
いい感じで千葉に戻りたいと思ってます!


『茜色』 長谷川と 誠のほのぼのライフですw
ラムネの飲み方も分からない (というか、炭酸飲料とか飲んだことない)おぼっちゃんですw
第二話あたりから長谷川の髪の毛を切りたいと思ってます。
この前描いた サッポロビールTシャツの長谷川が結構気に入ったので(^^)
【2013/02/17 23:32】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]