忍者ブログ
[1195] [1194] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189] [1188] [1187] [1186] [1185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪見だいふく 生チョコティラミスを!

       
ばーん!!!!

column_0216_018.jpg

















これは・・・
  これわ・・・

これ↓とおんなじ味だわ!!!!www
blog2-500x298.jpg






















故に、このシリーズで、一番衝撃的で一番美味い第一位は!!!!!!
0a76fe8b0456b22b2be493ef593833c4.jpg

















画像が小さいけど、これ↑!!!!


という事で、もっと ベリーチーズケーキを買いだめして置けばよかった・・・
と 後悔の日々でごんす!

しかも、本日
生チョコティラミス味を味わうもなく 三箱買っちまって、
ベリーチーズケーキほど衝撃じゃなかったので、フーン…第一弾と同じだなあ。(でも美味い)
という感じだったので、第一弾よりも多少ティラミス味がついてる感じなので、
第一弾を食い逃した方には コレを食べれば 少し味がグレードアップした雪見を食うことが出来ます。


・・・しかし、全然違う食い門なんだけど。。。
また、新たに猛烈に美味いものが出現してしまった・・・・。

おらは せんべいが 嫌いなのは 皆様ご存知であろう。
でも、ハッピーターンと雪の宿は特別扱いしているのもご存知ですよね。

そんな 雪の宿 三幸製菓が遂に勝負に出てきた!!!!
それがkore!!!
07_kokutou.jpg















黒糖みるく!!!!!

会社のおば様方にもらって知ったんですけども、
これが中々売ってなくて 今、マジ顔で探しているんですけれども、
雪の宿が食える方は 騙されたと思って食ってみてください!

これは、まじで やばい!


ああああああ このパッケージ見てたら 腹が空いてきたよ(><)


だって、おらの夕飯、

雪見だいふく 生チョコティラミス味
 以上!異常!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
箱買い
信じて買ったのに裏切られた感じ?でしょうか。
やっぱり味見(試食)は大事かも。
指の怪我ですが私もばんそうこうで悪化させてしまったことがあります。
包帯した上から100円ショップで売っている
指先用のネット包帯で固定すると便利ですよ。
病院のは高いですからね。
2013/02/21(Thu)09:01:52 編集
Re:箱買い
>山さん
そうですね~ティラミスがそもそも好きではないのと
やはり第二段のベリーレアチーズケーキの美味すぎる衝撃が大きすぎて
指の怪我なのですが 実は大変なことに つめがぷら着いたことが原因か、
巻き爪になってきまして、今はPCのキーボードを打つのも痛い感じです
なるほど100円ショップで指絆創膏が安く売ってるんですね
いい情報を有難うございます
【2013/02/22 01:49】
美味しそう!!
 雪見だいふく生チョコを食べられなかったの本当には悔しかった!(;皿;)だが、ティラミス味が新発売? それなら手に入るかも。探します!
 鉄生様、教えてくださってアリガトー!! 前回の雪辱を果たすべく頑張ります!(0▽0)

 入院日が近付いてますよね。もう土器土器してます。病院でなにをされるのかと思うと怖くて怖くて。三三三(((><。逃げてぇええ~!! けれど、逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。碇シンジ談。♪ざぁんこぉくなてんしの…←まだタミフルの後遺症が。すいません。場を明るくしようと。(;人;)
しず 2013/02/21(Thu)13:37:14 編集
Re:美味しそう!!
>しずさん
雪見のティラミス味は限りなく第一弾と同じ味でしたので是非お試しください。

タミフルの後遺症ですか…。
インフルエンザ、お辛いと思うので、お大事になさってください。
でも、あまり明るくされると、、、ちょっと冷やかされた気分になるので。。。すいません。。。
【2013/02/22 01:59】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]