忍者ブログ
[1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず、キチガ●じみた題名だってえ〜!?
Yes!!うんこが怖いのだよ!

やはり、直腸の手術をしたせいか
うんこをした時の痛さがハンパ無いぜ!

みんな、口を揃えて言ってましたが、本当でひた。
おらは挑戦的に林檎を一個丸ごと喰って
うんこに挑んだんですけども
うんこ強え!!

ということで、ただいまおらは、
うんこと闘っております!

あ、今も隣のベッドのおばさんがうんことの闘いから帰って来たなあ。
この人うるせーんだよな。痛い痛いってベッドで暴れてさあ。
おらは静かにゲームやってんのにな〜。
仕方ないのかね。静かにできないのは。痛いからね

0c419997.jpg



































ということで、いとやまのプロットつうか構想メモを病室で書いてましたw
隣のおばさんがマナー悪く病室で大声で携帯で長電話している間に。。。
乙女ゲームのBGM聞きながら!

では、消灯だわさ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
格闘
女性なら誰でも大差はあれどトイレで戦っているのではないでしょうか?うんこと(笑)
林檎ってたしかに効きますよ。
手術の後はやはり通常とは違うのかもしれません。
鉄生様のご回復をお祈りしています。
2013/03/02(Sat)08:18:09 編集
Re:格闘
>山さん
うんこ野郎は今朝、不意打ち攻撃して来ましたよ
林檎ちゃんも何も食べてないのに

手術の後は通常とは違いすぎますね
やはり異物とは言え、直腸にできていたものをとったので
そこの部分が爛れたような感じになってます。
明日はうんこの奇襲に備えて朝6時に痛めドメを飲もうと思ってむわす
【2013/03/02 22:15】
いざ、参らん!
鉄生さま

手術の成功の後には、
ウンニョ(うんこの可愛い名称)との戦いが待っていたのですね。
私も出雲大社からの旅行後、強力な便秘に悩まされ
オナラがブゥブゥでる日々です。
共に戦ってまいりましょう!!!!
いざ、参らん!!平成のウンニョ討伐へ!

余談ですが・・・
隣に住んでいるキチ○イの男が、外人デリヘルを部屋に呼んでた時に
盗撮したらしく、昨日の深夜、店長とドライバーと後から警察も来て
大騒ぎになりました。
でも連行されませんでした。。。ちっ。
あまね 2013/03/03(Sun)16:54:32 編集
Re:いざ、参らん!
>あまねさん

そうなんです!正にクソヤローですw
便秘、おらも便秘症なんで分かります
林檎ちゃんを1個、誰にも分け与えず全部1人で食べると
出るかもしれませんよ

余談w
外人デリヘルを呼ぶとか、マジで基地外デスね
どうせ呼ぶなら出張ホストとか、美少年を呼べっつーのあれ?この考えも基地外?

連行されれば良かったのに。。。



・・・堅気じゃない方々に。。。w
【2013/03/03 17:52】
(((;□;)))
 怖いです。すごく怖いです。直腸の手術ですか? 切れやイボのレベルじゃなかったんですね。痔のことならいろいろ聞いていたんですが、腸までは。
 精神力の強い鉄生様だから堪えられるんですよ。私なら隣のおばさんより騒ぐに違いない。いえ、反対にグテ~として身動きひとつしないかも。体力も気力もないんで。あうぅ(;;)

 そんな中でも『いとやま』の情報をありがとうございました。やまべくんが旧タイプに戻って、うなじがエロ危険。レロ~としたがる、いとうくんを受信中。

 あら? 今、うぐいすが鳴いて…。もう春なんですねぇ。
 養生して、早く通常の生活に戻られることを願っています。
しず 2013/03/05(Tue)07:23:57 編集
Re:(((;□;)))
>しずさん
切れやイボのレベルじゃなイデスネ脱肛です
精神力と言うか、ラブレボと言う乙女ゲームに全神経を集中していたからかもしれんですw

新しい『いとやま』
誠は旧タイプに戻しましたw
いや実は『蒼色』の第二話くらいまでは意識して描いてたんですが
途中から意識しなくなってしまいましてw
川田が第何話かで『山部髪伸びたね。』って言うまで
全く誠の髪を意識しませんでした
今回は、横と後ろがかなり短く、うなじが丸見えで
首の細さが強調される旧タイプに戻すことで、
誠の真面目優等生キャラを強くすると同時に
伊藤のレロ~や、首筋にフ〜や、
いろんな ちょっかい を予定してます

もう、鶯が鳴いてるんですか!!
あの地には帰りタクナイ&あの方言は聞きたくないのですが
今年こそ脱出しなくては!と強く思いました

レス遅くなってしまいスイマセンでした〜!!
【2013/03/07 09:44】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]