忍者ブログ
[1190] [1189] [1188] [1187] [1186] [1185] [1184] [1183] [1182] [1181] [1180]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学時代の親友のサプライズ結婚パーティに行き、
そのあと日本画教室で知り合った武蔵美の人の個展に行って来ますた。

サプライズパーティでわ、友人代表挨拶をお願いされまして
壇上に上がるわけだが、友人の顔を見たら ・・・
感極まっちゃった!!!!!

という事で、事前に用意していた、
使いまわししまくりの似顔絵つきお手紙を渡し、鼻水を拭いて去っていったおれ(^^;;;

それがそのお手紙


1a9ccc84.jpg































背景が全て使いまわし!!!!!(^^)
この薔薇わ、1000000HIT絵ですね。ええ。
後ろの鶴は昼の部で描いた鶴ですね。(http://ebigassen.moryou.com/2008summer.html
後ろの桜とかも、昼の部で描いたやつですね。(http://ebigassen.moryou.com/

つうか、大昔(昼の部)のほうが背景とかめっちゃこってるなあ。。。

↑でも、これ、文章が恥ずかしい出来なのでかなり縮小してますけども、
実際の大きさでみると、結構似てるんですよ。(←自分で言う)

という事で、先ほど、ほのぼのした 茜色の日々を更新しました。
ほのぼの系だけども、描いている本人が変態なので、
そのうちぉちんちんを書きたくなると思いますw

引き続き宜しくお願いいたします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自然に出てしまうもの
この絵を見ただけで鉄生様が本当にこの二人をお祝いしているなと感じることができます。
いつぞやの(親戚の)義理でしかたなく出たのと大違いです。
冷酷で、頭脳明晰の誠。
「蒼色の日々」での誠って周りの期待にこたえるために
自分で作り上げたもののような気がしています。
ピンと張りつめて(だからこそ美しかった)生きてきた誠が本当の自分を取り戻していく。
そんな物語なのでしょうか?
それにしても長谷川刑事のプライベートでのリラックスした姿。
誠にも伝染していっているようです。
2013/02/12(Tue)09:01:49 編集
Re:自然に出てしまうもの
>山さん
よく覚えてられてましたね従姉妹のときと大違いwwww

蒼色の日々では 山さんの言うとおりいつも糸をピンと張り詰めていた
緊張感から生まれる美しさ(?)な誠ですが、
茜色の日々では 恋してキレイになる誠を描きたいと思いますwまあ、男の子なんですけども

リラックスした姿w
誠もいつの間にか裸足ですしね
でも長谷川は現役オッサン完全に伝染したら誠がおっさん少年にw
【2013/02/13 00:56】
織田と重なりました
こんな俺でも笑えるんだ…
まるで今の誠は、ユリコの実家にいた時の織田みたいです。
二人とも世間体が作り上げた美貌の悪魔。
本当に心を許せる場所でだけ天使として救われる堕天使なんですね。
でもだからこそ幅がある、懐が深い人間に成長してくれそうな気がします。
相変わらず真相をついた作品ですね。
hemuko 2013/02/12(Tue)21:50:12 編集
Re:織田と重なりました
>hemukoさん
そうですね。ユリコの両親に匿ってもらっていたときの稔は
本当にいい子に戻ってたという設定です。描いてないですけども。
そう思うと、本当に誠と稔って似てますよね
真相を突いただなんて
いつもこうして閲覧者様に気づかせて頂いているんです
【2013/02/13 01:02】
素敵です!!!!!
三か月も治療していた、奥歯の根っこの治療。。。
今まさに佳境に入りつつ、痛くて痛くて遊びに来れませんでした。

その間に、素敵な結婚式のイラストが!
ありがとうございます!痛さが吹っ飛びます。

そして誠が、平蔵様のお部屋でラムネを飲んでいる。。。
生きている!!!!ちゃんと生きている!!!!!
嬉しいです、本当に良かったです。
鉄生さま、良かったですよー。
(体育座りができるっつーことは、お尻は完治ですねすね?)

色々な辛いことがあったけど、今まさに「再生へ」向かっているのですね。
私の歯も再生すると良いのですが。。
(ダメなら入れ歯か、インプラントです)
続きも、楽しみです!
あまね 2013/02/13(Wed)00:17:50 編集
Re:素敵です!!!!!
>あまねさん
ひええええ根っこって、虫歯ですか
おらは・・・おらは・・・ 歯を抜いたことがぬワイだけに、
想像するだけでい・・・痛いいいいいい

誠の体育座りw 体育座りって伝わってよかったです
おしり、なおりましたねw 穴、再生しましたww
長谷川はビッグマグナムですけども、無理やりねじ込むなんてしないし@たんぱく

続き、是非是非お楽しみにしてください!エロが少ないですけども!!!
【2013/02/13 01:07】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]