忍者ブログ
[1189] [1188] [1187] [1186] [1185] [1184] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入院わ、お金がかかるぬわあああああ!!!!(;;)

という事で、の手術の詳細を聞いてきました。(\\><\\)
深くは語るまい。しかし!痔かな?と思ったりしている貴女!
ぜひぜひぜひぜひ痔の手術仲間になろう!そうだ。仲間になろう。


という事で、痔の手術の後に、幕張のアウトレットに行き、買い物を済ませ…
というような休日を過ごしたわけですけれども、
千葉に戻りたい。。。(;;)
と心から強く思ったですよ。
やはり生まれ育った故郷というのは大切ですよね。
で、また千葉とか東京とか神奈川という地は、よそからどんどん人が入ってくる為、
あの、疎遠って感じの地域づきあい(むしろ付き合いは皆無)が半端なく心地いいよね!

という事で、来年も、突如また転職活動をする可能性が御座いますが
そうなっても心広く応援して頂ければと思います!
漫画は描き続けるので!!

更新遅いけど!


今の地方で生きていけないの!!!


という事で明日は 今住んでいるところに戻ります。。。
あさってはまた東京に行く用事があんだけども、、、

9625c366.jpg























↑思い出して!!!誠はこんなお子様だったのよw

でも、今は長谷川の行動に一々ドキドキしている誠のネームを描いてます(^^)


今書いている場面は、、、 お風呂(^^)
長谷川の 大きい息子とご対面です(^*^)

伊藤とか他の人のは平気で見てたのに~!

長谷川の武器は。。。直視できない!誠くんです。

そんなんが、第二話です(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
入院
入院ってたしかにお金かかりますよね。
でもしっかり治して再発しないようにご自愛くださいませ。
風水は興味がないのでわかりませんがピカチュウは黄色くてネズミ?なので
金運によさそうだと思ってます。
長谷川さんと誠のお風呂?!
楽しみにしています。
2013/02/10(Sun)13:15:19 編集
Re:入院
>山さん
やはり健康が一番ってことですよね!
保険料払ってると、病院に掛からないと損したき分になりますが、
健康に越したことは無いという事ですよね(^ω^)
>ピカチュウは黄色くてネズミ?なので金運によさそう
に笑いましたw
長谷川と誠の漫画は、蒼色ほど長くならないので、
pixivにあげようと考えてます。
なので、蒼色みたくババーン!!!とブツを描きませんが、エロ描写は勿論あります(^ω^)
第二話は完全にR18描写が有りますので!!お楽しみに!!
【2013/02/11 09:10】
手術~(;;)
 成人で5人に1人は痔主。身内にも痔主多いです。私なんか薬の副作用で便秘を繰り返し、気が付くと痔持ちに。出だしは中学生の頃でした。
 去年なんか、喘息発作を止めるのにステロイド剤を出されて、翌日、盛大に腸から出血したり。副作用だそうです。もう、何がなんだか。
 今は大丈夫なんですけど。(-。-;
 費用も高いですよね。5万以上は返ってくるんでしたか? でも食費やベッド代は自己負担ですもんね。親族を何度も入院させた身ですので、よく知ってます。もろもろの諸費用が本当に高くつく。(><。

 え? お風呂? 二人で入るんでしょうか? 誠様、下半身が反応しない事を祈ります。プライドが…。でも羞恥心に赤くなるシーンも見たい~! けれど、蒼色の誠様が遠ざかる。どこに行ったの? 復讐に燃える、冷酷で計算高い誠様ぁ~!?
しず 2013/02/11(Mon)22:45:18 編集
Re:手術~(;;)
>しずさん
本当に多いと思います。気づいていなくても痔って人多いので、
実際はもっと多いんでしょうね。

誠と長谷川、お風呂二人で入ります(^^)<銭湯
無駄に意識してしまう誠です。
茜色の誠は復讐心に燃えていた誠がだんだんと普通の少年になっていくかんじの物語なので
冷酷で、頭脳明晰で…といった前作の誠はだんだん人間っぽくなってしまいます
なので、前作のままが良いという方はつまらない漫画かもしれないです
完全に蒼色の世界感が良いって人には全く逆なのできついかもしれないです
そんな感じでよろしくお願いします~
【2013/02/12 00:31】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]