忍者ブログ
[1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312] [1311] [1310] [1309] [1308]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるまる一週間も更新してない!ので!

年始からいきなりまにゅふぇすと無視!なので!
本当は最後まで一気に上げたかったんですが!
ヤフオク出品とかやってると時間かかっちまって!(引越しにおいての処分)
19P目を先ほどアップしました!

・・・という事で、ついついツイッターで愚痴りそうになってしまうんで
いや、実際愚痴っちまって申し訳ぬわいンデスケド、、、
イライラしたときわ!ネームを考えるのが一番!!!
という事で、茜のネーム考えてます(^^)

どーせ、いとやまも書いてるわけだし、
いとやま って そもそも 蒼色の展開がダーク過ぎるから
はじめたちびキャラだったわけだし
でもって、今はいとやまを 書いてるわけだから!
茜の展開が思いっきりダークになっても良いですよね(^^)

ここに来られる方はダーク好きだと勝手に決め付けてるですけど、
いとやま の 誠は なんだかんだで明るくて幸せな環境ぬわので!
話はぜんぜん別物ですけども、
誠の 幸せな後日談でわ、物足りない感するんで!(^^)
ダークな展開だけわ!お約束します!!!(とくいぶんや)


ハッピーエンドとダークエンドって、どっちが需要あんだろうね。
わしは、ダークエンドに心が残るほうなんだよねえ(^00^)ブヒブヒ
みなさまわ、どっちがお好きなんでしょうかね?(^^)
今度、あんけーとしてみようかぬわ?
(また、ひとりで描けなく、人様の意見を参考にしようとしているおれ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
基本はハッピーエンドが好き
無駄にとってもかっこいい(笑)二人と手抜き?の誠。
誠が女子を気にしていたので少し安心しました。
私自身はダーク好きではないと思っていますが
何の犠牲もない絵に描いたようなハッピーエンドは白けてしまいます。
「蒼色~」はダークではありましたがそれだけではなかったですよね。
2014/01/16(Thu)09:04:39 編集
記憶に刻まれるほう!
 『茜色』では、誠様と長谷川さんは別々の道を行くような気がしています。恋愛の終わりは別離。それが不幸なのか、発展的解消だから未来ある物なのか判りませんが、二人が寄り添ったのは短期間だということになるんじゃ? だってあの人妻お嬢さんが・・・。

 私、アンハッピーエンドが好きです。そのほうが余韻が残るので。だから今もルルーシュさんファンなんですヨ…。
 『茜色』は、伊藤君弟という伏線もありますし、長谷川さんエンドではないでしょう。伊藤君の想いが誠様を離れるわけがありませんしね。死しても離れない伊藤君・・・。だから、ダークエンドしかない悪寒が。
しず 2014/01/16(Thu)23:26:41 編集
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]