忍者ブログ
[1313] [1312] [1311] [1310] [1309] [1308] [1307] [1306] [1305] [1304] [1303]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックマーケット85!!!
おらは並んだよ!始発で行って並んだよ!
もちろん!徹夜してないよ!徹夜組は悪だよ!

しかしながら、始発で行ったんですが、もうね、正に
寒さとの闘い!
でも、コミケ開催の放送を聞けたし、みんなと一緒に拍手もできたw

が!
大手から回ってしまったので、島全滅!(><)
壁サークルは
多めに刷ってるから無くなることは無いんですけども、
島のサークルは部数も少ないためほとんどが午前中で完売!
ほとんど大手さんのしか手に入りませんでした!

わいのようにノベルティにあんまり重きを置いてない人は
島から回るべきだな。
しかも、ワイの場合、大手より島の方が好き!(><)
あと、ほとんどが当日販売禁止札になってて、(エロ過ぎで規制に引っ掛かった)
ひいいいいいいいいいという感じでした!





わし、始発組だったのに既に新刊セットは完売しとった。


でもすごいなー。本当すごいなあ!
と、へぼ漫画しか描けないおらは心の底から思った!





という事で!

人ごみは半端なかったのですが!
コミックマーケットを十分楽しめました!!!


でも、悟ったのは!!!!


夏は、死ぬな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良いお年を
本当にすさまじい人の波。
私には無理です…。
今年も楽しませていただきありがとうございました。
原稿いただけて本当に嬉しかったです。
来年も楽しみにしています。
良いお年を。
2013/12/30(Mon)19:30:17 編集
Re:良いお年を
>山さん
何よりも、朝、会場があくまで待機するときの激寒い環境がつらかったですw
でも、それ以上に楽しかったイベントでした!!
今年もよろしくお願いします!!(^^)
【2014/01/05 21:57】
2014年です。
 新年が訪れましたね。2013年は無事生き抜けたわけです。良かったぁ…です(へへ)V いえね、年下の幼馴染が家族を残してお星様になったりしたんで、明日が当たり前のように来ると考えるのは傲慢なんじゃ?…と感じたり、明日が来ないとヤバイものが残るやんと焦ってみたり、人間って、生きてるだけで幸せなんじゃ?…と思い直してみたり・・・。グダグダした年末でした。(-△-;
 鉄生様は今年、お引越しの仕度で大変になりますね。で、新しい仕事に馴染むのもエネルギーが要ります。すごく疲れそうなんですが、持ち前のガッツで切り抜けてくださるものと信じます。頑張ってくださいね。
 2014年の鉄生様のご活躍に期待しております。『茜色の部屋で』、長期にはならないと仰っておられたので、最終話まで読ませていただけるのかと・・・。誠様は幸せにはなれないだろうな…というのが今の私の推測です。送って頂いた生原稿が伊藤君目線であったためか、彼の純粋さが心に残り、彼を狂気に至らせた誠様の怖さが強調されるという・・・。
 まだ感想メールを送っていませんが、偏った意見を延々と綴りそうで、自分でもこりゃご迷惑だわ~と思いますので、もう少し考えます。
 おかしい。私は誠様ファンなのに・・・。(@□@;;;
 
しず 2014/01/01(Wed)12:29:34 編集
Re:2014年です。
>しずさん
新年あけましておめでとうございます!
いつもたくさんのコメントありがとうございます!!
え?感想を送っていただけるんですか?生原稿の?
とてもありがたいことです(><)
あれは本当、引き取って頂くだけでもありがたいモンなんで!!
無理のないときにご感想いただけたら嬉しいです!

2014ねんは、茜の最終回まで書上げたいと思ってます!
誠も、少しでもネジがおかしくなると、他人を傷つけてしまうという、、、
色々と付箋貼ってますし、なによりも蒼色からの付箋もあったりするんで
是非、茜の今後の暗い展開にご期待(?)くださいw
今年もよろしくお願いします!
【2014/01/05 22:01】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]