忍者ブログ
[1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312] [1311] [1310] [1309] [1308] [1307]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末の予定ぬわんですけども、

明日   転職先から求められている健康診断を受けに行く。午後半休
明後日  親と旅行
明々後日 親と旅行
12日   千葉の実家で自分の部屋作り
13日   アジトに戻る

って事で!
またしばらくこうしんできますうぇん!!

しかも、こいつお!


購入したいので!
運転免許証お こっちに 居るうちに 限定解除しようと 思ってまして、
昨日、教習所に言ってきた(^^)

という事で、何気に忙しいおれ(^^)
本日も、夜当番だったんですが、そのあとコインランドリーに洗濯しに行ってきた1
雨が降ってたんだけども!!(><)

という事で、当分バタバタしてますけども、
いとやま変態漫画の 18P目描きましたので!」

暇なときに見てやってください(^^)
ででででわ!!!!
引き続きよろしくお願いいたし無わす!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いとうの怒り
心の底から怒っているいとう。
表情が可愛いまま?ライバルを文字通り蹴散らしました。
ここでの誠もあいかわらず突発的な出来事に対処できないんですね。
このままだと唇よりもっと大事な物もやすやすと奪われそうです。
2014/01/09(Thu)08:57:32 編集
Re:いとうの怒り
>山さん
いとうの表情が通常のまま、悪意が体からあふれ出ている様子が あのコマで伝わって良かったですw
誠は『蒼』も『茜』も『いとやま』でも基本的にチキンですので、
予想外の事が起きるとパニックになってしまいますw
もっと大事なもの…を失う時はじっくりとエロく描ければな~と思ってます(^^)
引き続きよろしくです!!
【2014/01/12 22:13】
あ、更新してる!
 梅園先輩、人目は気にしないお人のようで・・・。周囲のワタシ(へqへ)が喜んでるじゃないですかぁ!! うふふ。で、二人の対立が曝されましたね。これから始まる仁義無き戦いを心待ちにしています。山部くんは意味判らなくてオロオロしていそうだけど。
 『いとうくんとやまべくん』は山部くんがひたすら混乱する話のように思えてきました。頑張れ、山部くん!! で、西本くんはいずこ?

 転職とか引越しとか大変ですが、ムリしないでくださいね。鉄生様は体力のある方ですが、人には限度がありますので。私、ひっそりと心配しております。
しず 2014/01/09(Thu)13:15:45 編集
Re:あ、更新してる!
>しずさん
梅園は脳が殿様なので、人目なんて気にしませんw
アイドルの仕事中は、アイドルモードに入れるんですが、基本的には殿さまですw
まずは梅園がライバルその①になりましたが、もちろん!
次は西本も登場しますよwwしかも、誠の事を女と間違えて一目ぼれしますw
…ってな感じで 次の展開を考えてますw
無理のないように更新しますので!!引き続きよろしくお願いいたします!!
【2014/01/12 22:18】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]