忍者ブログ
[1319] [1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312] [1311] [1310] [1309]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱひゅーむ の 音楽 流しながら 作業すっと、
ついつい映像見たくなっちまって、
ずえんずえん作業が進まないね!!!(ばか)

という事で、やっと いとやま 書き終わりました!
これからは 当分 『茜』になります!
どんな展開になるのかは、秘密ですけども、
引越しまでは 『茜』の三話は書き終わりたいです!!
で、引越しですが!3/6!
なので、これ以降はネットが繋がらなくなります(たヴん)
3/6から 3/31 まで布団と机しかない家になる俺(^^;

でもツイッターは繋がるんで、つぶやくことだけはひたすらしてると思います!!
このオフライン時期は、秋のオンリーに向けて進撃本出したいんで
その作業しようカナとか思ってます!



支部には、アニメに似せるのを意識してましたが
これは本当時間掛かるんで、多分もう少し自分の絵柄になると思うです(^^)

でも、兵長のおちんちんを描く勇気がないんで
ジャンエレになるかも知れんです。

いや、うん、それは、やっぱ ブルーレイじっくり見て
決めよう(^^;

と!言うことで!引き続きヨロシクです!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そこを何とか!!
リヴァエレでっ!(笑)
妄想だけで、ワクワク動物ランド!(笑)
深夜でおかしい思考回路!
毎朝、紅蓮の弓矢聴きながら支度してます。
なのに、漫画もアニメもあまりチェックしてないという。さ、いとやま見に行ってきますかな。
花椿蘭丸 2014/01/19(Sun)00:54:53 編集
変態がいっぱい
俺様や天然の中で織田要が一番まともに見えるのは気のせいじゃないですよね。
こんなに可愛い要を見れるだけで幸せです。
2014/01/19(Sun)13:52:30 編集
2話完成ですね。
 混沌とした終わりでしたね。織田くんも、梅様を『変態会長』と言ってるので、みんな知ってるんですね、変態。でも、周囲の目では梅様×山部君のようで。伊藤君、人工呼吸したことになってるし。けれど、さり気なく酷いのが川田君。助けてあげてよ・・・(;△;)
 そして、次は『茜色』ですね。どうなるんでしょう? あの二人がどんな力により引き離されるのか、興味津々です。お嬢さん夫人が引き込んだ、悪質なマスコミの所為かしら? カルトも残っているなら、手を伸ばしてくるかもしれないし。なんか長谷川さんの命がヤバイ気がします。
 土器土器・・・。

 進撃は、リヴァエレで。チン…など描かなくていいですから。え? どうしても描きたい?(へqへ) でも、兵長は聖域ですよ。片思いしまくるエレンを描くのも一興です。ジャンエレ・・・。う~ん、やはりリヴァイさんがいいです! リヴァエレ推奨!! 
しず 2014/01/19(Sun)22:25:27 編集
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]