忍者ブログ
[1321] [1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312] [1311]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事で、題名の如く。
茜第三話、始まりました!!

え?見れない?
それわ、多分、ご自身のインターネットの ブラウザ(?)が更新されてない可能性があるんで!
F5アタックか、×を押して一回ネットを閉じてまた立ち上げてみてください(^^9
ツイッターでもぶつぶつつぶやきましたが、
まさかの・・・・(^^)

これは、年末からネーム考えながら相当に迷ったんですけども、
まさか、長谷川に限って避妊してなかったのかよって感じですけども、
オトコが避妊しててもゴムに針で穴開けられてたら避妊にならnN!
という事で!



長谷川には 子供がいます。(^^)



↑ 小 3 の パ パ

で、男の子です。忠吾に似てます。誠、ピンチです(^^)
ピンチつか、誠の精神状態も色々諸々やばくなってきます(^^)
ね?ぜんぜんハッピーな展開じゃないでそ?
まだまだ色々と誠には試練が来ますけども、
そんな不幸な誠を 応援してやってくださいw(^^)


子連れの男でしかも刑事を 落とせるか(^^)
禁断すぎる愛って感じになったら嬉しいとか思ってます。
軽いネタバレこれまで(^^)
でわ!引き続きよろしくです!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そう来たかーーーっ!!
もう、色んな妄想しまくってました!
平蔵さんを嫌いになるようなものって・・・??

えーーー??何だろう???

元カノと寄りを戻す為に、誠を追い出すとか・・・したらガッカリだなぁ・・・なんて思ってたら(笑)
避妊なんてあやふやなもの。仕方ないですよ。
子持ち、大いに結構です。が、誠には受け止めきれない事実ですよね・・・。
しかも、このお嬢さん、今は他の人の妻でしょ?
子供のためって言ってるけれど、自分のことしか考えてないんじゃ・・・。
産んだ後の平蔵さんや子供のこと考えたら、父親の事隠しておけよって思ったり。
平蔵さんのことだからDNA鑑定して引き取りそうだな。
またまた先が楽しみな展開♪期待しております!
花椿蘭丸 2014/01/23(Thu)23:21:58 編集
Re:そう来たかーーーっ!!
>花椿さん
長谷川の子供は、モトカノがゴムに穴開けてたってことで(^ω^)
悉く不運な刑事です。
モトカノも、まあちょっとした事情があるんですが
子供を手元で育てられない理由がありまして(^^)
そんな中での誠にも注目してやってくださいw
どうも茜は長谷川が主人公っぽくなってしまう。。(^^;
引き続きヨロシクお願いしますです!!
【2014/01/27 00:06】
嫌悪と動揺と
この女、病んでるのかな?
例の事件で無理矢理別れさせられるまで可愛くて性格もいいお嬢様だったんでしょう。
長谷川刑事が本気で愛していたくらいですから。
病んだ娘をここまでほおっておいた両親と夫。
この人も誠と同じくらい危うい精神バランスです。
ちょっとの刺激で堕ちそうな…。
子供の件に関しては花椿様とまったく同意見です。
同情できなくて嫌悪感しかない。
それより長谷川刑事がこの女と本気Hしていたことに動揺している自分に一番ショック受けました。(笑)たとえるとおっさんが行きつけの喫茶店の可愛い子に癒されていたのに
(別に性的にどうなりたいとか思っていなくて見ているだけで幸せ)
その子ができ婚しちゃったみたいな。
話は変わりますが誠だけでも大変なのに
二人も病んでる人かかえちゃったら長谷川刑事大丈夫?
続きを楽しみにお待ちしています。
追伸
いただいたボツ原稿に同じシーンがあってネタばれ的なことが書いてあったんですが(堀内が…)
あれは有効ですか?
2014/01/24(Fri)09:20:33 編集
Re:嫌悪と動揺と
>山さん
ありゃ!!没原稿にメモ書き的なのが書いてありましたか!!
多分、その『堀内が…』ですが、ガチで有効です(^^)
このお嬢さんも、長谷川のこと本気で好きだったわけですが
無理矢理引き離されてしまい、まあ、病んでますね(^^;
自分でゴムに穴開けるくらい長谷川の子供が欲しかった人ですから。
今は長谷川似の子供だけが救いなんです。
長谷川がこの女と本気Hしていたことに誠も大ショック受けてますw
いや~、しかし、没原稿に同じシーンありましたか~(^^;;;
超絶ネタバレすいませんでした~!!
【2014/01/27 00:18】
パパに会いたい?
 え? え? えぇえええええええーーー!!?(0□0;; 長谷川さん子持ちだったのぉ!? いきなり爆弾発言きたよ! お嬢様夫人とのやり直しフラグか? 長谷川さんは情に篤いからなぁ、子供を取るかも・・・。でも、お嬢さん相手じゃ長続きしない気が。けれど、彼女にも親の言う事を聞かずに出産する根性はあったわけで・・・。
 う~ん。誠様が最終的には身を引くような気がするなぁ…とか、カオスな思考をしちゃいました。
 まぁ子供には罪はないですし、父親に会いたいという気持ちもあるでしょう。問題は、母親が子供を利用してないか?…ということです。花椿様も山様もご指摘されていますが、私も同意です。離婚してもいないのに、子供もいるからやり直して…って、普通の感覚じゃありえないと思うんですよ。お嬢様は精神がアンバランスなんじゃ? 『蒼色』で、織田要氏に振られて、信ちゃんをレールに突き落とした女性を思い出しました。先行きが不安で怖くなって来ましたよ~。でも、こういう粗筋が見えない話って好きです。意外感が半端じゃないもので。
 期待して待ってます。
しず 2014/01/24(Fri)14:05:49 編集
Re:パパに会いたい?
>しずさん
そうなんです。長谷川、今は結構きついことをお嬢様に浴びせてますけど、
子供には罪はないんですよね。そうすると、誠は…。
刑事で、子供も居て、、、そんな中で未成年の誠に恋する…って言うのは
なかなか難しいですよね(^^;
この先、この二人の仲がどうなっていくのか、見守ってやってください(^皿^)
お嬢様は、確実に精神がアンバランスです(^^)
長谷川との間に出来た子供だけが精神の支えです。
まあ、病んでますがそんな悪い女ではないんで。(^^)
長谷川が本気で惚れてたくらいですからね!
蒼は、暴力、残忍、変態 がけっこうなテーマでしたが、
茜は 切ない 恋愛 禁断 的なのが テーマかもです。←『かも』って何だよw
引き続きヨロシクお願いいたします~(^^)
【2014/01/27 00:27】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]