忍者ブログ
[1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312] [1311] [1310]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事で、TOP絵を変えました(^^)
誠の妄想ってことで!!!!

…ってキャー!!!!!!
ビールの缶とかの陰がない!!!不自然!!!
そのうちしれっと直しますんで!!!ぎゃー!!くっそー!!

という事で、一発目というのは中々成功にならんモンですw
わしは猛烈に修正しまくるんで、、、w
下手するとコマの絵を丸々変えたりしているんで、
原稿を引き取ってくださった方は、
『あ!こいつ!修正しまくってる!』って思ったと思いますw



という事で、ちびキャラになっても俺様な梅様ですw
もちろん、誠と秘め事をしようとするときも褌ですwまあ、抵抗されますけどw


という事で!
茜第三話始まります!なるべく早く更新しますんで!!
引き続きよろしくお願いします!!(^^)

-------------------------コメントをくださったみなさま------------------
いつもコメントをありがとうございます!
只今、なぜかコメントの返信画面が開けない状態となっておりまして(><)
こちらにて返事をさせていただきます!

>山さん
無駄に格好いいといっていただきありがとうございますwww
無駄にあのコマは気合入れましたwそのぶん誠は適当ですけどw
山さんはダークよりもハッピーエンド派なんですね(^^)
でも、私も、何の犠牲もないハッピーエンドって、肩透かしで嫌いなんですよ!
そうはならないと思うので!!今後ご期待ください!

>しずさん
しずさんは心に残るほうですか!
私もコードギアスはショッキング過ぎて心に残りましたね~!
進撃は今から兵長が死ぬ気がしてならないので、今から怖いですw
長谷川が死ぬ気がしてる…ですか(^^)
一応、長谷川は今は 
自分の周りが安全と判断して誠を引き取っているわけなんですが…(^^)
しかし、あのお嬢様が・・・な感じは 大体よそうされてる通りかも知れんですw
引き続きお楽しみ頂ければ嬉しいです!

>花椿さん
やっぱリヴァエレですかね~(^^)
わしも描くんだったらジャンより兵長なんですよ。丁寧さが違うと思うw
兵長なら攻めでもいいし受けでもいいんですよね。だから定まらなくてw
定まらないから両方書くかwいや、それはさすがにサイトの漫画更新できなくなるw
引きつづきよろしくです!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
二人の夜
表紙感想
ハート型の赤いキャンドル。
服をつかみ首をおさえながら積極的に舌も入れて。
でも抱きしめてはいなくて、何ともいえない二人の距離を感じます。
ブログ絵感想
褌梅園より「変態ゲキタイ法」(笑)を読んでいる誠よりいとうに目がいってしまいます。
微妙な配色の節分の上着、虎縞に底が赤いソックスがかわいらしい。
これで鼻ほじして屁をこいてなければもっとかわいいのになあ。
2014/01/22(Wed)08:56:42 編集
Re:二人の夜
>山さん
バレンタイン絵は誠の妄想になりましたw
長谷川のことが好き過ぎて、積極的に抱きつけない誠と、
自分は刑事で、17歳の男子を抱くなんて、犯罪という罪の意識がある刑事の距離感ですw
まあ、誠の妄想ですからこの後ガッツリお互いを貪り食いますけどw

茜も始まりました!!
是非!暇なときに見てやってください!!
【2014/01/23 23:16】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]