忍者ブログ
[1314] [1313] [1312] [1311] [1310] [1309] [1308] [1307] [1306] [1305] [1304]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!(>どうも!じゃねーよ)
例年よりも長い年末年始(実話、来年度もそう)ですが!
皆さま暇な正月をいかがお過ごしでしょうか!!!?
わいは!
昼間は般若心経を写経し、
夜はマギをGyaoで見まくるという、
(あ、5日まで、マギがGyaoで無料ですわよ~!コードギアスも、進撃も!)
全く意味の解らない年始を送っておりむわす!

いや~、前々から気になっているアニメではあったが、
くっそおもしろい!やばい!
進撃のように、同人を買いたくなるほどではないのですが
創聖のアクエリオンevol →進撃の巨人 →マギ と、
どうも最近梶さん主人公に弱いオラ!(^^)
でもわしは、マギではウーゴ君が池メンすぎてウーゴ君が大好きぬわんですけども、
ウーゴ君の顔、なかなか見れぬわい!
ででででも、やっぱ カシムやべえ!(><)カシムやべえよおお!!!
と、福山ヴォイスにも弱いよおおおお(><)

…とまあ、マギを見ていないと何の話か全く分からない、
まるで、先日のNHKの紅白歌合戦のような
知ってないやつはおいてく感半端ないブログを正月からすみません!!

あ、そうそう、先日わ!
コミケの写真お あげてましたが、とてつもないるーる違反犯してまして、
他人の顔晒してんじゃねえよボケ!という事で、本当、すいませんでした!(><)
教えてくださった方 ありがとうございます!

という事で、こんねんどですが、
年末にたくさんの方からありがたいメール頂いてまして、
そういったメールを見てると、
茜色の日々 の続きの需要が高いっていうのが改めて伝わりまして!

わしの中では変態いとやま と交互で書いていたんですが、
やっぱ、ここら辺は民主主義で行こうと思うんで、
皆様方の需要にお応えして!はやく、茜色を片付けちまいます!
という事で、今連載中のいとやま お 描き終わったら、
順番的に 次は 茜ですが、次からは 茜最終回までぶっ通しで行きます!

…まあ、暗くてドロドロで早紀が見えない感がお好きな 蒼色からの皆様なら!
茜色のラストの方も耐えて頂けるのではと!思ってむわす!!

それでは こんな、人の意見にすぐ動かされてしまう奴ですが!
今年度も何卒よろしくお願いいたします!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
茜色で突っ走る!?
 そうですよね。雰囲気的に、『茜色の部屋で』を単独で進めたほうがスムーズに行く気がします。私見ですが、茜色は『蒼色の日々』の続編ゆえに早く先が読みたい。で、良いところで終わってしまった。蛇の生殺し状態←今、ココ…とかで。
それに誠様と長谷川さんのラヴストーリーは人気があるのでは? 
 私は最初、誠様の癒しをテーマに描かれる物語が『茜色』だと思っていましたが、途中から、違う、これは違う! なら何なんだぁ~?…という感じになりました。展開に興味津々です。だから正直、クライマックスで休載された気分が思いっきりありました。長谷川さんはどうするの? 誠様はどうなるの? これからが盛り上がるのに『いとやま』ですか~…と思っちゃいました。すみません。悪意はないんですよ。お察しくださいませ(@△@;;;
 『いとやま』も楽しいのですが、でもやはりココはまだ『蒼色』世界なんだと思います。『茜色』が結末を奏でたあと、『いとやま』をお願いできたらと・・・。
 生意気なことを申してすみません。あと、帝國軍人さんのお話とかも読ませてほしいです。

 新年早々、おバカがなんか書き込んでいるなぁ…と受け流し、海のように大きい心でお許しくださいませ。
しず 2014/01/02(Thu)23:22:34 編集
Re:茜色で突っ走る!?
>しずさん
『茜』と『いとやま』を交互に書いてたのは、
茜の展開が整理つかなかったのもあるんです(^ω^;
特に元恋人を登場させたわけですが、こいつの扱いどうしようかなとかw
でも、大体は方向が定まってきましたので、
蒼色同様、今後は茜一色で突っ走ろうと思ってます!

引き続きよろしくお願いいたします!!
【2014/01/05 22:04】
謹賀新年
マギ面白いですよね~。
おっぱいフェチの主人公も好きです。
「茜色~」怒涛の更新?ですか。
楽しみです。
でも無理だけはなさらないでくださいませ。
2014/01/03(Fri)09:16:50 編集
Re:謹賀新年
>山さん
やっと第二期追いついてきました!!
マギ、前々から気にはなっていましたが、やっぱり面白いです!!

山さんのように、『いとやま』が入ると一休みできて良い(^^)と
いってくださる方も多かったのですが、
ちょっと茜を片付けてしまおうと思います!!スイマセン(^^;
無理のない範囲で 茜を更新していきます!!
引き続きよろしくお願いいたします!!
【2014/01/05 22:06】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]