忍者ブログ
[1322] [1321] [1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼色も昼ドラっつうか、もうあれは暴力的な方向に暴走していきましたが…
茜に関しても昼ドラっぽいなあとか思ってます(^ω^;

という事で、、2P目追加しました!
ちょっと、長谷川が女にキレてきてます。
『俺の子じゃない』とか男としてどーなのよ発言までしてます(^^;
けどまあ、過去にひと悶着あったわけでして、、、(^皿^)
からの~ あの発言ってことで。。。
でも、小3のパパです(^^)
 

↑ 小 3 の パ パ
あ、このいたずら書きの相手は、誠ね。
こうなるかどうかは、分かりませんがね(^^)
誠の心がきりきり痛んでます。
それが恋ってことに気づくわけですが…

コントンとしてますね(^^)
もっとこの先ドロドロになってきますけども、、
相変わらず更新おっそいなあ~(^^;;;<す、スイマセン
引き続きよろしくお願いいたしむわっす!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
読みました!!
彼女の立場って・・・??何か複雑そうですね。
人として言ってはいけない暴言を、愛する人に言えるかな?そこまで言わされた原因があるのでしょうね。
平蔵さんの社会的抹殺を阻止する為に、親の言いなりで泣く泣く別れたけれども、反撃の嚆矢(←どっかで聴いたな?笑)として愛の結晶を産んだ、とか??

いや、『俺の子じゃない』発言も、忠悟くん絡んでたら仕方ないですよ。
誠のショックな思い、私も感情移入しちゃいます。だからこそ、誠、頑張れ!!

この落書き・・・あの時の(笑)
もう、エロ過ぎな平蔵さん♪大好物です!!!
あと、昔のアンケート結果とか読み返してて、16歳に戻った平蔵さんに胸キュン♪でした(←)
ピアスしてたとか、意外な過去で。
あの頃は夢に出る程には思い入れてなくて、今更ですが恋に落ちました(←)
夢では体温あったし、おでこコツンされたし!
・・・どんどん妄想と変態の道を歩んで行ってますね。うざくてスミマセン・・・。
花椿蘭丸 2014/01/27(Mon)00:31:19 編集
Re:読みました!!
>花椿さん
おおおさすが! 
人に言ってはいけないことを言うほど 
しかも 好きで仕方ない人に言った彼女。
一概に悪い女とは言えないんです(^^)
まあ、あの『言わされた』に関わってくるんですけども。。。

花椿さんの解釈で大体あってます(^^)
そして、夢に見るまでに 長谷川に恋していただき(?)ありがとうございます!
オリキャラを夢に見ていただけるなんて!!
制作側としては 嬉しいなんてモンじゃないですよ!

新キャラも出現しました!!!引き続きよろしくお願いいたします!!
【2014/01/29 22:35】
追い打ち
あんな形で弟を殺されて弱っているところに愛し合っているはずの(事実そうだったんですが)
恋人からこんなこと言われたら…
最後のコマのかつての恋人を見る目とは思えない冷たい視線を向けられた彼女。
ここからは花椿様と同じですがお前達が別れないと長谷川刑事を社会的に抹殺してやる等の
脅しをかけられていたとしたら?
両親じゃなくて堀内ならやりそう。
娘の子とはいえ長谷川刑事の息子を引き取って育てているくらいだからそこまで
非情な感じはしませんし。
でももっとうまい言いかたもできたわけで。
どう見てももう修復不可能なわけですが女は未練たらたらです。
続きを楽しみにお待ちしています。
2014/01/27(Mon)09:30:43 編集
Re:追い打ち
>山さん

>あんな形で弟を殺されて弱っているところに愛し合っているはずの
>恋人からこんなこと言われたら…

そうです!まさに!絶望中に更なる絶望の追い討ちですよ!
しかも、子供が障害持ってるかもしれないからおろすとか・・・
忠吾もまとめて否定してます。
山さんの思ってる通り、彼女の両親も、そんなに悪い人じゃないです。
まあ、孫をひきとってるのも長谷川に対しての罪滅ぼしですけども、、、
堀内という人物がどんなやつなのか、新しく登場したあいつは何なのか、
引き続き 御覧ください!!お楽しみ(?)に~!!
【2014/01/29 22:40】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]