忍者ブログ
[1323] [1322] [1321] [1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末わ、髪の毛を切りに帝都にいったん抱けども、

今までの髪型は 蒼色のときの稔みたいな、鬼太郎見たいな状態になっており、
本当にやばい人だったんで、今度は、ばっさりと切って
まるであたかも ゴウリキ殺めちゃんみたいな感じ!!!に!してみたんですけど!
まったく、ゴウリキちゃんにならず、山崎ホウセイみたくなりました(;;)

という事で、そのまま、山崎ほうせい(今は、月亭方正だっけ?)っぽい感じで
前職同期の友人と会い、その友人も(この友人も前職を退社)今年で研究室卒業ぬわので!
じゃあ、旅行逝こう!って話になって!

インドネシアに!逝くことに!しますた!!!!
でで!
インドネシアといえば!!!!

キンタマーニ高原!!!
これわ、日本人しか反応しないと思うんですけども
キンタマーニ高原にやたらいきたがる 日本人が多いらしいけど、
わしらも!やっぱ 一生のネタとして!
キンタマーニ高原には行かなくちゃ!!!★ってことで!
ホテルも 若干お高かったんですけど、
インターチンコネンタルホテルにしました!!
あ、間違えた★インターコンチネンタルだったわ♪やっだ~もう!


どどん



↑りっぱりっぱな 伊藤君ちんこですわい。
長谷川も、勃起時19cmOVERの これとほぼ同じデカさで色なんで、
(いとうは、OVER20cm)
100%日本人だから、もう少し長谷川は黒いけども、
昨日のいたずら書きに メール等でたくさんのメッセージ頂いたんで、
長谷川のちんこは、こんな感じですってことで(^^;;;
長谷川のチン子のお問い合わせを頂いた方は、 これで、想像してみてください。


と、ちんこばっか 言ってる私わ です。


ちんちん!


また、以前のいたずらがき。
おーばー19cmが出たり入ったりのところ。
うーん。ヘタだなあ。
もっともっと 修行しないとナ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
海外旅行

長谷川刑事のブツが伊藤と同じくらいと確認できたので安心しました。
伊藤の大きさとテク?になれた体の誠がその辺の男に満足できるわけがないと思っているので。
いいですね、インドネシアですか?
楽しんできてくださいませ。
2014/01/28(Tue)08:53:58 編集
Re:海外旅行
>山さん
長谷川もでっかいですよ~(^^)
日本人なのに、伊藤並みですから、たいしたもんですw
あと、伊藤みたいに子供じゃないですから、、、
感情に任せて ホリまくるなんてコトしないです。それが昭和生まれw

インドネシア、ネタだらけのたびですがwww
楽しんできます!!
【2014/01/29 22:45】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]