忍者ブログ
[1358] [1357] [1356] [1355] [1354] [1353] [1352] [1351] [1350] [1349] [1348]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずーっとこれまた更新が無かったですが。。。
その前に!!!やっと!!!作業部屋が!!!
出来上がってきました~!!!

正確に言うと、10年以上も放っとかれていた物置と化した
自分の部屋を復活させていたわけですけども。。。

自分の部屋…

とにもかくにも魔界過ぎる!!!

本当にね、、、10年以上も放っておきますと
本当!怖くなるよ!!!
だから、
掃除はこまめにしましょう!!!!

まあ、大学入ってからずっと実家から離れてましたからねえ。。。
物置になるのは致し方ないわけですけども・・・


でも!作業部屋ができれば!
あんなシーンもこんなシーンもびくびくしないで書ける!わけですよ!!

という事で、なんか、どこかに連れて行かれてる誠ですけども、、、
いきなりぶん殴られてます(^^)

はい。蒼色見てる皆さんはこれから何されるか分かりますね~
ご想像の通りです!!!!

<おまたせ?



という事で!ご想像通りのあんなシーンやこんなシーンを描きますから!
早く作業部屋を作ります!!

 たくさんのメール、更新が遅いのに本当にありがとうございます!

引き続きよろしくです!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
待ってました?
痛い系や悲惨系は苦手なのになぜかこのサイトのお話は目が離せないのです。
いきなり顔をグーで殴られて…。
やっと心の傷が癒えはじめていた矢先なのに。
誠の心が折れないか心配です。
やっと治った?ア○ルも心配です。
お部屋の整理も終りそうなんですね。
やっぱり自分の部屋っていいですよね。
2014/06/22(Sun)22:31:23 編集
Re:待ってました?
>山さん
いつもコメントありがとうございます!!!
そして、このサイトは目が離せないだなんて!!!嬉しい~!!でっす!!

そう。。誠はやっと心の傷が癒えて来て、人を好きにもなれて、
笑顔を取り戻すようになったのに、、、(尻も治ったのに(^^))
堀内はそこまでして長谷川をつぶそうとしてます。
何で、所轄に飛ばされた長谷川を今になって??
というのはまたお楽しみに!!してください!!

そして、間宮君にもご期待ください(^^)
【2014/06/28 21:34】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]