忍者ブログ
[1348] [1347] [1346] [1345] [1344] [1343] [1342] [1341] [1340] [1339] [1338]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事で、第三話完成しました!
うーん(^^;;;

第三話を書き始めたのが一月。。。って、三ヵ月もかかってるって異常じゃね!?(^^;;;;
今後も更新の遅さは半端ないと思います(><)
実家だし、会社遠いし、休日出勤多すぎだし!!(><)
本を出すとかまた夢のまた夢(;;)

という事で、間宮君の登場です(^^)
 ん?こいつ、この感じ、どっかで?とか思ったあなたは病気(^^)
そうです。ここの場面!


この誠に何か似てる。(誰も気づかネーヨ)
『蒼色』の時、この28話周辺で
『あの目の光を止めなくては』 とか
『知能犯みたいなマネしないでくれ』とか
長谷川が誠の異常さに気付いた場面があったと思うんですが、
実は、ここがまだ未回収(^^)

で、その目の 持ち主で知能犯みたいな奴だったのが 間宮君(^^)
誠があのまま暴走してたら、間宮君みたいな奴になってしまう!って
心配してたんです。おじさんは(^^)

まあ、結局『蒼色』は そのまま伊藤に拉致されるっていう
 長谷川の予想外の事が起きてしまい、
誠も伊藤の拉致のおかげ(?)で暴走が止まりましたけれども。

という事で、間宮君ですが、 はい。ばらします。
完全に異常人格者キャラです(^^)
で、忠吾の事で長谷川に恨みを持っている(?)

という事で、茜色の世界が どんよりと血の色になってきました!!
おらの得意分野(?)
うーん。ダークなBLだとやる気出てくるんだよなあ、、、
需要あんまり無いんだけども、、、

でも、一方で いとやま漫画もプロット考えてます!!

という事で!!引き続きよろしくお願いいたします!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
生まれ持っての…
伊藤、織田兄弟、誠は状況で後天的に異常をきたしたわけですが間宮くんはどうやら違うような…。
本物の?サイコ野郎ですか?
稔より危ない目の光、そういえばこの場面の誠に一番よく似てます。
しかし男の中ではだれよりも先に長谷川刑事の体を味わっていたとは、恐るべし。
2014/04/24(Thu)22:55:19 編集
Re:生まれ持っての…
>山さん
さすが山さん!お付き合い長いだけにわかってる!!


>>>伊藤、織田兄弟、誠は状況で後天的に異常をきたしたわけですが間宮くんはどうやら違うような…。
>本物の?サイコ野郎ですか?

うーん!!鋭いです!!
私は通常、性格が壊れてきたり人格が変わったりと、精神的におかしくなったキャラの目をこの誠のよう
な目(ハイライトの無い白目に点)で描きます。

でも間宮くんは普通の目なのに、この危ない目つき(^ω^)
大学生長谷川を拘束してエロ実験した過去ありですw

茜でやっと変態エロが描ける!
引き続きよろしくです(^ω^)
【2014/04/24 23:23】
平蔵さんも
色々な過去を持ってるんですね・・・。
異常者と天才は紙一重って感じですか。
間宮くん、大人しそうな雰囲気なのに・・・小椋さんとの対比が面白いです。
本庁だけでなく間宮くんの魔の手からも誠を守らないと!ですね。
「蒼色の日々」での伏線が明らかになってきて、益々面白くなってきました。
無理しない程度に更新頑張って下さい♪
花椿蘭丸 2014/04/25(Fri)02:50:43 編集
Re:平蔵さんも
>花椿さん
長谷川の過去がある意味一番つらいんではないかという(^^;
弟が殺されてますからね。。目の前でさらわれて…
そんな長谷川ですが、長谷川にとって 間宮が一番嫌なタイプの人間です。
表情が変わらない。
常に薄ら笑い。
何を考えているのか分からない。
そんな間宮君にご期待ください(^^)
【2014/05/01 20:20】
三話完結オメデトウ!です。
 間宮くん、なんか今のところ私の好みです。危ない頃の誠様を彷彿させるキャラだから。はい。精神の壊れた美形は大好き!!(へqへ)v 恋する乙女になっちゃった誠様が少し残念な分、期待しちゃいます。でも、『蒼色の日々』の伏線が今、生かされるなんて・・・。間宮くん、長谷川さんの背筋を凍りつかせるほどの人物なんですね。うふふ。怖いけど見てみたいです。(へ△へ)
 暗くて悲惨な物語(?)は是非読みたいです。鉄生様頑張ってくだされ! 応援しておりますゾ!!
しず 2014/04/28(Mon)22:14:15 編集
Re:三話完結オメデトウ!です。
>しずさん
誠は完全に乙女になってますからね。マリオでいうピーチ姫みたいになってますw
『蒼色』で何人もの人を犠牲にしてしまったことで相当反省しましたから(^^)
まあ、基本誠はチキン坊ちゃんなんで、乙女になっても許してやってくださいw
一方で間宮くんはしずさんの期待の新人っぷりを発揮してくれるはずなので!!
引き続きよろしくです!
【2014/05/01 20:22】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]