忍者ブログ
[1336] [1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330] [1329] [1328] [1327] [1326]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事で、フェラーリ!DEATH!
上の段は長谷川の回想、したの段は誠の心中 に なってマス!
(またブログで解説するおれ)
よだれをいっぱい含んで長谷川のをなめなめしてる誠ですが、
さんざんフェラーリがヘタだと罵られていた誠ですが、
はせぐぁわ のは おじょうず!(^^)

なんでお上手かってえ!?それわ秘密(^^)
そんな、回想で出てきた長谷川ですが、16歳くらいです(^^)
この人、何歳くらいで童貞捨ててるんでしょうねw
何歳くらいだと思いますか?わしは17歳くらいかなあと思ってます。
↑どうでもいい問いかけ

という事で!
エロページ 兼ね 長谷川の過去回想が 始まるわけですが、
一気に描いちゃっていいっすかねえ!!!???
この土日、ぐわんばりたいと思いまっす!!!
一気に描くとかいったって、わしの更新の遅さは、皆知ってるよね(^^)

という事で!
えろ! お楽しみに! (←誰もたのしみにしてねーよ)


↑ 蒼色 連載のとき、長谷川が出るときのブログいたずら書き
たしか、警察が出るとかナントカ記事描いた気がする(^^)←記憶なし
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわ~・・・
平蔵さんの感じている表情にヤラれました(笑)
やっぱり色っぽい!!大人の色気ってのはこういうもんなんだな!!

もう、今から夢に見ます!!(←)
花椿蘭丸 2014/03/01(Sat)02:22:49 編集
Re:うわ~・・・
>花椿さん
感じてる顔やら攻めてる顔やら、
セック●中の長谷川てんこ盛りです(^^)
色っぽいといっていただきありがとうございます!!
本当は(セッ●ス中は)攻め攻めなおっさんなんですけどね(^^)
腰痛がでてないようですw引き続きお楽しみに!
【2014/03/02 21:26】
待っていたはずの…
やけくそモードで始まらなければ手放しで喜べるシーンなんですが…。
長谷川を感じさせてあげたいと一生懸命フェラする誠。
二人を合体させたいと(笑)思う反面、合体したら警察関係の人間としてやばいよね、
だって男ということもそうですが未成年ですもんね、誠。
などとせっかくのシーンなのにぜんぜんエロと無関係のことを考えてしまうのでした。
2014/03/01(Sat)09:24:03 編集
Re:待っていたはずの…
>山さん
山さんの仰っているとおりです。
警察関係の人間てか、出向中ですけど警察庁の人間ですからね。
世間的に見たら『犯罪被害者の少年を監禁し、性的暴行を加えた』ですよ。
間違いなく逮捕。懲戒免職のレベルです。

が、、、

まだまだ続きあります(^~^)
どんな展開になるかお楽しみに!!
【2014/03/02 21:28】
辞職ですね。
 一線越えちゃうと、もう取り返しがつかないでしょう。長谷川さんの立場をまったく考えない誠さまは、やはり子供です。蒼色では邪悪なほどに利口だったのに、死に掛かったので脳細胞が壊れたんでしょうか、不思議なぐらいダメダメです。大恩あるお方を慰めるどころか、自分の仄暗い感情を押し付けるだけ・・・。
 暗い将来しか思い描けません。さすが鉄生様です。ほんと斜め上の展開ですよ。
しず 2014/03/02(Sun)01:40:51 編集
Re:辞職ですね。
>しずさん
長谷川の立場を考えない誠。さすがしずさん(^^)
そこが味噌です!
まあ、散々な目にあってるので、精神は多少おかしいですね。
そこが不思議なくらいダメダメな誠なんですが
そもそもチキンな片鱗を見せていた誠ですが
父親的存在の甘えられる長谷川が現れてから 
益々 チキンというか子供っぽさが出てきてしまってます。
今後の展開にご期待ください(^^)
【2014/03/02 21:32】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]