忍者ブログ
[1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四月あたりから転職のための勉強に勤しんでいた訳ですけれども、
どーにもこーにもエロ我慢が爆発してしまいまして!

また描いちゃいました!!

進撃!(またかよ)



でも、何か、わしが書くと、
どうもエレンが 真みたいになってしまう。

タブン、参考にしているAVが全く同じなので似たようになっちまうんだなあ。
真ん中のフェラ顔なんて、眉毛の太さくらいしか真と変わらんぞ?
やっぱ、版権ものは難しいですね(><)

日曜日は選挙どす。わしは仕事ですけども。
わしは期日前投票にもう行っちまいましたが、どうやら若い人が行かないと損するらしいので
是非、みなすわん!選挙にいきまっしょい!

ちなみに、表現規制に戦ってくれている議員さんはこちら!
http://d.hatena.ne.jp/mxixtxbx/20130714#p22


で、もちろん、おらのすんでいる県は居なかった。。。。。はやく引っ越そう。



以下私信★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
>Kさん
メールありがとうございます!
先日あげたリヴァエレにコメントいただきありがとうございます!
得レンガ学ラン着ててリヴァイがださジャージw着てて完全に原作無視なんですが
興奮して頂き嬉しいです!!
確かに、兵長とエレンの年の差って、長谷川と誠と同じくらいですね(^^)
わしも描いててそう思ってました。で、『あ、アリなんだな。よかた』って思ってました!
確かに、エレンのほうが誠より遥かに体はできてますねw(^^)<誠は女体形w
また、エロイ絵をかきましたので、(本日ブログにアップした絵)
またKさんの魂に響けば幸いです!
引き続きよろしくお願いします!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
腐的な脳内変換
私も文学系なので?言葉攻め大好き。
そして鎖系より荒縄系が萌えます。(笑)
躾…なんて甘美な響き。
これからも楽しい躾を期待しています。
2013/07/19(Fri)23:04:12 編集
Re:腐的な脳内変換
>山さん
躾って、感じもいいですよね。身が美しいってなんかエロイ
とうぶん進撃病が続きます。。ご了承ください(^^;
【2013/07/24 19:25】
ハァハァ
お初です。
こちらの絵に萌えたぎって、進撃の巨人とはどんな作品か気になり、全巻買ってしまいました..
この二人、ほんと萌えますね!ありがとうございます、ありがとうございます><
ツイッターもフォローさせていただいております。
今後とも更新応援させていただきます!
ニシヤマ 2013/07/22(Mon)20:05:38 編集
Re:ハァハァ
>ニシヤマさん
はじめましてコメントありがとうございますー
そそおそそそそそそそいてぬぬぬぬぬぬわんと
進撃全巻ご購入とわ
わしも、、、これからあの展開が待ってるのかと思うと
アニメの凄まじいクオリティが期待大過ぎてしまい
ブルーレイ購入決定です(^^)
ツイッターもくだらないことばかりつぶやいてますが引き続きよろしくお願いします
【2013/07/24 19:28】
萌え!!
 エロ成分を有り難う御座います。鉄生様が『進撃の巨人』に嵌まってくださったお陰で、私まで素適なりヴァエレを楽しめています。多謝です。

兵長の目付きの悪さは本当に素晴らしいです。本来ならこんなタイプは悪役ですよ。でもそうじゃなく、魅力的な人になっています。それはちっこい身長と、清潔にに拘る人で、変人もとい人間らしい性格だから。
 このカップルを引き続き見守っていきたいです。
しず 2013/07/24(Wed)13:50:46 編集
Re:萌え!!
>しずさん
エレンが可愛くて仕方ないんですよ
兵長も好きなんですけども、やっぱりエレンの華奢な体が好き
潔癖症の兵長も素敵なんでスけれども、兎に角病気ですやばいです
あまりにはまるとやばいので、この地域を抜けるんだ!
という今を変えるための『戦う覚悟』でがんばります
【2013/07/24 19:32】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]