忍者ブログ
[1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1091] [1090]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●22日(土)
おらの頭の悪い従姉妹が結婚式をアゲやがる。@浦安

ので、千葉に戻ります。

はっきりと申し上げると 迷惑でごんす。

という事で、特に、この、頭の悪い従姉妹は おらの嫌いな親族その一でして
偏差値とかおらの半分以下しかないんですけれども
そいつのダンナになるやつもこれまたDQNで、
こいつらのイチャイチャビデオとか見せられるたびにイラついてたわけだが
例えば、旅行先での動画とかで どこかのスーパーに入った動画で
売り物のタオルに顔をこすり付けて大笑いしてるとか
親族と認めたくないハイパーDQNでして
昔(高校一年生のとき)  一緒に勉強した時、 2x+1=7(中一レベル) が解けなくて、(※おら とタメです。)
コイツは頭の中何が入ってるんだろうか。ピルとコンドームしかはいってねーんじゃねえか。
と真面目に思ったことがある。

そんな、親族の恥的な従姉妹も目出度くご結婚なさるわけでして、
当日は直ぐそばでタイバニのイベントをやってるわけで、おらの精神は全部そっちに流れると思うんだけども
何が迷惑って 次の日試験
なので、まあ、当日ぶち当たらなくて何よりも助かったわけですけれども
別に一日前に何をしたって結果は変わらないわけですけれども
そんなイベントがあるので、 金曜に千葉に戻りまして、
金、土、日と不在に成ります。

なので!!!1000000HITが間近に迫っているのに!
もう、1000000HIT絵も殆ど出来上がっているのに!
多分アゲられるのは24日?
といことで、制作過程




平蔵の、ネクタイは、飴ちゃん模様。
あと、松竹梅のバカっぽいホストっぽいバカっぽさをwww
好きなんだな~。松竹梅のホストっぽいバカっぽさが、、、
まあ、こんな脇役でも一人ひとりアニメ塗りして頑張っているわけでございます!

引き続きよろしくでごんす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です。
冷え込みも増してきた事ですし、体調崩されませんように・・・それだけ気を付けて下さいね。
試験も上手くいきますよう、祈っております!

久々に平蔵さんを見られて元気を貰いました♪
松竹梅も久々!!って、一体どんなイラストになるのか楽しみです。
無理なさらない程度にゆる~く頑張って下さい!
花椿蘭丸 2012/09/20(Thu)06:14:49 編集
Re:お疲れ様です。
>花椿さん
本当、涼しくなりましたからね
油断するとすぐに風邪ひきそうです

お陰様で百万絵完成しました
長谷川…全身描いたのに、殆ど見えず
良いんです。自己満足
【2012/09/21 12:31】
ご自愛くださいませ
読んでいるだけでも出席するのがそうとういやなんだろうなと…。サイトのことは気になさらず試験に集中なさってください。転職の成功をいつもお祈りしています。
2012/09/20(Thu)09:11:55 編集
Re:ご自愛くださいませ
>山さん
DQNの結婚式ですからね…。
来るのもみんなDQN
一緒の団体と思われたくないので、
まともな親族席に非難します
試験、頑張りますありがとうございます~
【2012/09/21 12:57】
イラストぉ!!
 長谷川さん素適ぃ!! ホストトリオちゃらくて可愛い!! 前に掲載された伊藤君といい、どんなに精度高いんだ!?
 超楽しみぃ~!!(へqへ)

 鉄生様はご親戚が多いようで、大変ですね。確か前も祝儀が要る、どれぐらい包めばいいか?…とか仰っていたような。
 私の場合、従姉妹の婚儀など親が呼ばれるぐらいで、こちらまで回って来ませんでしたから救われましたが。
 結婚式の規模がでかいんですね。もしや従姉妹さまは金持ち? イラッ!(-皿-;

 ☆料理だけ食べて素早く帰り、ストレスを溜めないようにする。それしかないでしょう。レディーガガ似のお姉さまもご一緒でしょうから、タイバニに流れるとか? 出来るだけ楽しくお過ごしくださいね。で、翌日、戦場で実力を存分に発揮するという事で。
 
しず 2012/09/20(Thu)10:58:33 編集
Re:イラストぉ!!
>しずさん
ホストトリオ、ホストっぽい体のひねりとか隠れちゃいました

結婚式…明日逝ってきます
親戚…多いですね
今回は従姉妹がタメなので、わいが従姉妹代表ってことらしく…大迷惑

従姉妹はぜんぜん金持ちじゃないですよ。
本家で家の敷地が4000坪くらいあるから生保になれない。というくらい、没落旧家です
おらの家も何千万と貸してますが、返る見込みなし
従姉妹の親もDQNなんですが、人様に金借りて車買ったり
借りても感謝とかなくて貰って当然みたいな…
愚痴ってしまったすいません
その家以外はみんなまともで立派なんですがね…
それだけに好きになれない
まあ、相手が金持ちDQNらしいので
良かったねってことで親族席から遠い目で見守りますw
【2012/09/22 00:09】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]