忍者ブログ
[1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330] [1329] [1328] [1327] [1326] [1325]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キンタマーニ高原 つうか、バリ島
バリは羽合よりもよかった!というのが第一の感想。
羽合は歴史者が少ないし、アメリカだからね。
ワイキキとか白い砂を持ってきてうめて珊瑚殺してるからさ。
あと、買い物だけだしさ。DQN日本人の恥とかいっぱいいるしさ。売春婦も立ってるしさ。
羽合みたいな人工的な美しさじゃなくて、バリ島は本来の自然がいっぱいであた!
遺跡とか古い寺院が多いのもいい!
また、何よりも良かったのは神々の島ってことで人々が神々を篤く信仰していることで
観光客が立ち入ってはいけないところを設けてるとコ!
あと近代的な建物(ビル)が無く、
あったとしても景観を損なわないように工夫されてるとこもえがった!
きちんと現地の人の宗教間を汚さないよう、腰に布巻いたよ!
短パンもってって良かったわい(^^)

毎日チャーター&現地ガイドの面倒見のいいおばさんがついてくれたので
入ってはいけないところとかも教えてくれたし、
フルーツをバラで売ってもらうように交渉してくれたのもヨカた!
あと、バリ島の人はとても優しいし、書いてある言語が 
日本語英語インドネシア語バリ語ってのも
昔の羽合みたいで気分良かった!!!(^^)
という事で、バリ島は、一日車チャーターと現地ガイドがオススメ!
あと、結論出たんですけども、泊まるホテルは出来るだけ豪華にしたほうがいい!
これわリゾートの鉄則だわ!と思いました(^^)
兎にも角にもバリ島はヨカた!!
この今の季節(二月)が暑すぎないのに海にも入れてプールにも入れるからいいと思うわ!!
9月に同じ赤道直下のシンガポールに逝ったことがあるんですけども
殺人級の太陽光で死ぬと思った!!やっぱこの季節が雨季で安いからいい!!

でで、キンタマーニ高原ですけども、ここわ、ネタになるだけで
別にいかなくてもいいところですwwww本当に何も無いwww飯食って尾張。
だったら他の寺にいったほうがいいわwww

という事で、インターちんこネンタルホテルで撮ったいちまいをぺたり


     なぜか韓流スター風

このあと、ずっと友達と韓流スターぶって写真とってマシタw
でも、韓流スターぶってても、変態漫画描いてる(^ω^)

インターちんこネンタルホテルは本当オススメですわ!
気が利いてる!日本人が止まる部屋には日本家電の変圧器が全コンセントにさしてあるし、
日本語スタッフからのお手紙が置いてあるし、
あと、バリはぜんぜん汚くないです!ナポリみたいに糞がいっぱい落ちてない!
寧ろ全く何も落ちてない!
という事で、ボロブドゥールに噴火のため逝けなかったので
また金ためて逝こうと思います(^^)

という事で!次のページの下書き書き終わりました!!
長谷川の息子その2(巨ちんちん)出ますよ(^^)ぶはっぶはっぶははははっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさい
南国の完熟フルーツは美味しいですよね。
海外はいろいろ物騒ですが無事にお帰りになられたようでよかったです。
2014/02/28(Fri)10:02:48 編集
Re:おかえりなさい
>やまさん
マンゴスチンが何とも美味しかったです!!!
こっちだと紀伊国屋とかで一個500円以上するのに、
現地だと50円wこれでも日本人価格。
ああ・・・また食べたいです(^^)
【2014/03/02 21:25】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]