忍者ブログ
[1420] [1419] [1418] [1417] [1416] [1415] [1414] [1413] [1412] [1411] [1410]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで!
意味わかんないけども!

中森明菜とか聞いてまんねん


はい。先日、8・4ですね、わたくし、三時におきて作業してみましたけども、
その日一日 熱中症のような症状になり!
一日中吐き気がすんごくて!
命の危険をかんじましたので!
やめた

老体になっているのか、このくそ暑過ぎる季節がいけないのか
もうね、お客さんと話してるときのおらは、まさに!
天使のような悪魔の笑顔!今度はマッチかよ!!!!!

顔面はアブラでギンギラギンにさりげなく屁をこく。ってなかんじで、
とにもかくにも具合がわるかったんだよお!!!

ところで、珍獣のGIFアニメを5日ほど連続であげましたけども、
iphoneなどをお持ちの方は、ぜひですね、iphoneでこのブログを見ていただければと




するとこのように!気持ち悪い珍獣がうようよ動いている!!!!
ダニが動いているみたいでとっても気持ち悪い!!

ので、ぜひ、見てみてください(^^)



ほんじつのブログは、何が言いたかったかといいますと、
真夏の深夜作業は命にかかわるのでやめたということです。

うん。二行ですみましたね。はい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご自愛くださいませ
寒いよりも暑いほうがいい私でも今年の暑さは凄まじいです。
気を付けないと死ぬかもしれないです。
本当にご自愛くださいませ。
中森明菜。
彼女の声がとても好きでした。

2015/08/09(Sun)23:54:48 編集
Re:ご自愛くださいませ
>山さん
本当に、、、熱中症っていつなるか分からないのが怖いですよね
この前のは、深夜作業がいけなかったのか、
数日前に炎天下のしたでの仕事があったからなのか、判断難しいところではありますが
両方な気もするし、、とにもかくにも今年の夏は特に異常な暑さを感じますね
私も寒いより暑いほうが好きなんですけどもね~、、、
どうも今年は油断できない感じがします
最近、やっと涼しくなってきたので、、、またそいのうち深夜作業に挑戦してみようと思います
【2015/08/16 20:52】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]