忍者ブログ
[1419] [1418] [1417] [1416] [1415] [1414] [1413] [1412] [1411] [1410] [1409]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は!三時におきて!
作業しているよおおおお!!!!!!

どう考えても、スパコミに間に合わないくらいの遅さなので!!!
ためしに早く起きて作業してみたら
できた!!!!そして、1P終わりました!(1Pかよ!)

でも、この1P1Pの積み重ねがだねえ、スパコミに間に合うという
最大の目標に繋がるんで!!!!
がんばりむわっす!!!!

ということで、ほんじつも暑そうになりそう(←何?この日本語)ぬわので!
涼しげなイラストをどうぞ(^^)





なんか、出てますけども、こいつ、あんなもん冷やして大丈夫なんかね?
でもまあ、涼しげな顔してますんで、大丈夫なんでしょうね。
いや、調子に乗って物を冷やしたものの、
あまりの冷たさにブツが冷えすぎて気絶してるのかもしれないですけども、
なんか、珍獣も静かにしてるんで、このままそっとしてあげましょうねw

ではでわ!
サイトでの漫画更新がしばらく無くて申し訳ないですが!!!
ここのブログで珍獣も生きてますんで!

引き続きよろしくでっす!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かき氷
かき氷をいとうの頭の上にのせたり
、親鳥のようにいとうに食べさせたりしたらすごく楽しそうです。
気分はお人形さん遊び。
スパコミの原稿。
頑張ってくださいませ。
2015/08/04(Tue)08:56:08 編集
Re:かき氷
>山さん
確かに…鳥みたいな口してますからね…w
機嫌がよくなると、勃●しそうですけども、、、
性的で異常な雛を育てることになりますが、買っていただけるなら、引き取ってくださいwww
いとうなら、10センチくらいのサイズで居そうな珍獣っぷりですからねw
出すモンは出しますけどもね、液が、先っぽから
最近、サイトの漫画更新してくださいというありがたいメールをいただくんで、
もしかしたら一休みに描くかもです(^^)
間宮を早く描きたいです
【2015/08/09 21:18】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]