忍者ブログ
[1425] [1424] [1423] [1422] [1421] [1420] [1419] [1418] [1417] [1416] [1415]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はい!皆様!
おナルのたび二日目のレポートでございます!

10・19 のおとといはですね、宝塚大劇場にある、
ステージスタジオにて!!!宝塚メイクを楽しんでまいりましたemoji

ステージスタジオって何だって人は、これをみてください→宝塚すてスタ

これは、一言で言うと!超絶整形手術!
女性なら、本当楽しめると思います!
けっこう、40代の女性もやっていたので、というか、シワとか毛穴とかぜんぶぜーんぶ
ドーランで消えますので!
本当に変身できます!
どんな!ブスでも!あるていどは!人前に出れる状態に!してもらえます!

ということで!人前に出れる状態になった、
ブス千葉県代表のおらが、アンドレやって見た結果が!これ!

 

つねに、




こんな珍獣描いたり、変態異常漫画を描いてたりしてますけども!

こんなまともな感じに変身させてくださいます!!!!

もうね、アレがプロですね。
一枚の写真とるのにですね、五人がかりくらいで10分以上かけてくれますからね、
町の写真館とか、成人式やら卒業式の写真なんて勝負にならないですよ。
あのねえ、二十歳の振袖の写真撮るくらいならねぇ、
宝塚のステージスタジオのほうが数億倍いいです!

ただし!

全く予約が取れません!!!!HAHAHAHAHA!
予約したい日の前月の一日から予約開始なんですけども、
おらは9月1日に有給をとって予約したんですけども、
朝の十時から開始してだね、3時間ぶっ通しで電話しても繋がりませんでした!
運よく、WEB予約で平日の日に取れたのでした!

が、キャンセルなどもあるし、ソレダケ大変な思いをするだけの価値があります!
上の写真をみると、普通な顔色ですが、首の部分と比べると、



超絶赤ら顔!!!でも年齢不詳emoji


ということで、すごいですね、生まれて初めてつけまつげというものをつけました。
男役のほうは、あんまりやる人いないっぽく、スタジオのかたがたも気合いれてくれました。


ありがたや、

おら、遺影にするよ。

というか、来年の年賀状にします。

とんだ ナルシストだねえええええええええ!!!!!

幼少から、ブスといわれ続け、
日の目を浴びなかったブスが、ようやく人前に出れる顔にしてもらえたから、嬉しいんだよお!

ということで、あーゆう変態漫画を描いてるやつはこんな奴でした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらではお久しぶりでーす!!
って鉄生さんめちゃくちゃカッコイイですね!!!
へぇー、宝塚にこんな素敵なスタジオがあるんですねー。
舞台に立っていても遜色ないくらいに素敵な男役ですね~♪
そしてつけまつげがボリューミーですねw
さすが舞台メイク。
大変な思いして予約をとった価値がありましたね!お疲れ様でしたー。
宮姉 2015/10/23(Fri)00:15:35 編集
Re:無題
>宮姉さん
お久しぶりですコメありがとうございます
私が格好いいのではなく、宝塚のステスタのスタッフの腕が本当にいいんです
宮さんも、ベルばら好きとして是非オスカルをされることをお勧めします
もう、本当楽しいです(^ω^)
みるみる整形手術される様子が楽しいです
いい思い出になりました
【2015/10/24 21:35】
あのう。。。
いいね!を、押す凸が見つかりません!><
てか、めちゃ美人!じゃないですか!!!
拝んでおきます。。。なむなむ
2015/10/23(Fri)01:00:03 編集
Re:あのう。。。
>菊さん
いいね!ありがとうございます
めちゃ美人にしてくれた宝塚スタッフに合掌
またやりたいですw
それだけちやほやされたことが無い可愛そうな顔で育ったんで…(^^)ブヒ
生まれて初めてつけまつげしましたあれは本当に顔が変わりますね
【2015/10/24 21:38】
かっこいい!
すごく素敵ですよ!
そして下半身が…スクワットしたかいはあったのでは。
予約とれてよかったですね。
2015/10/23(Fri)13:50:30 編集
Re:かっこいい!
>山さん
スクワットした甲斐・・・出てますかね!!??!!?!?!?!!
ありがとうございます
可愛いと言われるより、かっこいいといわれるほうが何よりも嬉しいです。昔から。
というか、可愛いといわれたことがないだけに、格好いいといわれると嬉しいです
姉も一緒にやったのですが、『またやりたいね』とお互い言いあいました
そのくらいメイクとか楽しかったです(^^)
【2015/10/24 21:42】
素敵です
始めてコメントしてしまいます。お邪魔いたします。
数年前からずっと、ブログ拝見してました。
鉄生さんのブログを拝見するといつも、辛い時でも元気が出ました。
そして、今回の素晴らしいお写真。ひとつ前のエレンの脚を見てるだけで…び、美脚スタイル!
これからも、精力的な鉄生さんのブログと漫画を楽しみにしてます~!
いぬごやポチ 2015/10/29(Thu)01:13:52 編集
Re:素敵です
>いぬごやポチ 様
はじめましてお初のコメント嬉しいです
数年前からブログを見て頂いてたなんて
98%愚痴ですけども、こんなブログをご覧頂き有難うございます
美脚スタイルなんて、嬉しいことを・・・
あまりおだてられると木に登ってしまいますが、
日々、鍛えることを怠らないようがんばろうと思います
オリジナル漫画がなかなか更新できなくて申し訳ないのですが、
二次創作にただいまがんばっております
サイトの更新がブログのみになってしまい、申し訳ないのですが
引き続きよろしくお願いいたします
コメント有難うございました~
【2015/11/02 22:38】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]